FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メルマガに紹介されていたことを試していたらいろいろと変化してきました。
以前メルマガにあった感謝ノートでしたっけ?
その日にあった良かった事・感謝の気持ちを感じたことをノートに書いていく…というのを2ヶ月ほど続けています。

今まで日記もこんなに続いたことがないのですが(笑)、これは結構続いています。
今はまだ求職活動中で、毎日劇的に変わった出来事がある訳ではないのですが、ノートをつけていて、私ってかなり幸せで豊かじゃん?って感じています。

以前、ご報告させていただいたことがあった天使にキレてみたら家風呂が早く治った件とか、メルマガで紹介されていたことを試してみたら、いろいろと面白い変化が体験できているなぁ…と改めて思いました。

魔法のアチューメント鉛筆と付箋がまだ上手に使いこなせていないので、こちらについてのご報告もまた近いうちにできたらな、と思います。
(あ、石けんの効果についても)

では、だいぶ暑さも楽になってきましたが、お身体ご自愛くださいね。

NOさん


Nさん、いつもありがとうございます。
メルマガでシェアしたことを実践してくださり、嬉しいです。

感謝帳では、実は幸せな自分に気づいてしまったのですね。
まぁ、どうしましょ(笑)

続けることに意味がありますよね。
これからも是非続けてみてくださいね。

後、魔法のアチューメント鉛筆と付箋ですが、期待が無いかな?
期待があると、なかなか効果が出にくかったりします。
すごく期待がある場合は、まず期待を書き出して、アチューメント鉛筆でクリーニングなさると良いですよ。

もしも、叶ったらラッキーだな~ぐらいの軽い気持ちの物ほど叶いやすかったりします。
私はこれで結果的に友人の家が売れましたけど、全くの遊び感覚でした。
よくいらっしゃるんですけど、絶対こうじゃなきゃみたいな重たいエネルギーでやると、全く別の物に変換されてしまったり
(それはそれでOK)なんらかの変化が起きたとしても遅かったりします。

一番大事なのは、深刻にならない。そして、期待しない。
もっと大事なのは、自分が創り出したものに感謝をすると言う事です。
その為の感謝帳でもありますね。
魔法のアチューメント鉛筆などのグッズを使って、自分が創造したことに気づく度に書き留めて感謝するんです。

どんな事でもご質問くださいね。

これからも応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG