FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆 効きますね!
こんにちは。

以前パワハラに知人のことでアチューメント鉛筆を購入した者です。

アチューメント鉛筆効きますね!

鉛筆が届いてすぐに、みなりっちさんのアドバイス通り相手の名前や会社の住所など

私が知りえる情報をノートに全部書いて「トントン」しました。

・・・。えっ?これだけ?っていうカンタンすぎる作業でした。

もちろん自分や家族のことも「トントン」しました。



トントンを始めてから4~5日したころ、パワハラを受けていた知人と話す機会があったのですが

彼女いわく「例の人から、ミーティングの時、急に褒められた」んだそうです。


毎週恒例のチームミーティングで、お客様対応の議題のときに「あなたはそのままでいい」と言われたそうです。

その理由は、あなたはお客様のウケがいいから。今でも「最近〇〇さんの姿が見えないけど、辞められたんですか?」って聞かれるのよ。

担当シフトが変わっただけで今でも働いてますよ。って教えてあげたら、みんな喜ぶのよ。だからそのままでいいのよ。

と言われたそうです。



その後も、彼女の体型について「痩せないと病気になる」みたいなことを言った人に対して

例の人が「そんなことない!○○さんは健康よ。健康診断でも問題なかったんだから。」と、かばってくれて

いまの人が言ったことは気にしなくていいからね^^と、声をかけてくれたり!

彼女からしたらあり得ない態度が増えたんだそうです。


もちろん今でも「やっぱりか」って変わらないこともあるようですが。

それでも、いままで一年に一回くらいしか感じなかった例の人の優しさを、この1~2か月で何回も感じるなんて奇跡!と喜んでいました。


アチューメント鉛筆のことは言わないで、いまでもまいにちトントンしています。

彼女の事がなかったらアチューメント鉛筆を買ってなかったかも知れないので、自分をトントンできるのも彼女のおかげ。世の中面白いですね。



面白いといえば、アチューメント鉛筆を買うまでは「私利私欲でトントンしまくるだろう」と思っていたのですが

実際には日本の政治や農業などをトントンしています。

ニュースを見ていたら気になることがたくさんあるので「犯罪者」にもトントンしたり・・・。


他にも、よく利用しているスーパー2軒が、なんだかお客さんが減ってきて活気がなくなってきたのでトントンし始めたら

「はっ?」って言うくらいレジが長蛇の列の日が増えて、効果ありすぎて笑っちゃいました。

年末でもあんなに並んでなかったです(笑)トントン効果スゴイです!


アチューメント鉛筆はたくさんの人に持ってもらいたい素晴らしいアイテムですね。

もちろんみなりっちさんのこともトントンしています^^

みなりっちさんにはこれからも元気でいてもらいたいですから!


なんだかとりとめのない文章になってしまいましたが


ともかく「魔法のアチューメント鉛筆はスゴイ!!」って感想でした。


体験談にも掲載可です。

ATさん




Aさん、素晴らしい体験談をありがとうございます!
そして、みなりっちの事もクリーニングしてくださってありがとう。
他にもAさんと同じく私に対して行ってくださっている方が多数いるので、もう一度ここでお礼を言いますね。

この暑い夏もどういう訳か快適に過ごせているのは、皆様のお蔭だとはっきりと自覚しています。

本当にありがとうございます!!



Aさん、すごいですね。
犯罪者にまでトントンして、繁盛していないお店までトントンして流行らせてあげる懐の深さに感動しました。

本当に魔法使いですね!

使いこなしてくださって、嬉しいです。お友達も良かったですね。

パワハラをする人は、それがライフワークみたいになっているので、そういう人を変えていくのははっきり言って至難の技と言えるでしょう。

それがこんなに短期間でこんなにあっさり変わるなんて、本当にびっくりです。

でも、実際に使ってみると、時空も次元も超えた所での奇跡みたいなのを普通に起こしたりするんですよね。

現に、わたし友人のなかなか売れない物件を確かトントンし始めて3日ぐらいで売れましたからね。
しかも、友人の言い値で売れたって言うからびっくりです。

土地の相は、ちょっと風水をかじった人ならわかるような酷い相です。

私なら絶対に買わない(笑)それだけにチャレンジするのが面白かったのを覚えています。


まさに、不可能を可能に変える逆転グッズと言える魔法のアチューメント鉛筆です。

Aさん、日本の政治や農業にまでトントンしているんですね。

面白いな。
私もやろうかな。

政治家がガラッと変わったりして(笑)

Aさん、嬉しい体験談をありがとうございました。



魔法のアチューメント鉛筆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG