FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
クリーニングをすると穏やかになります。
みなりっちさん、お世話になっております。昨日は発送頂きありがとうございました。
今日は魔法の鉛筆が次回販売未定との事で再度注文をさせて頂きました、
クリーニングすると穏やかになりますね。クリーニングで得た穏やかさってそれが無、ゼロとピン!と浮かび、魔法の鉛筆の凄さを肌で感じ本当に凄いと思いました。
沢山トントンして沢山クリーニングしたいと思います。それも自分の直感でやりたいと思ったもの。至福のエンジェルズにもさせて頂きたいと思いました。日頃の感謝と愛を込めてさせて頂きます。もちろん、みなりっちさんも継続させて頂きます。
それではお手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

IFさん


Iさん、いつもありがとうございます。
水害で商品が入って来なかったもので、次回販売未定とさせていただきましたが、17日から始まるカートアップに
間に合いました。でも数量はすごく少ないです。
魔法のアチューメント鉛筆って、実はリピート商品なんですよね。
1本買った人がだいたい2本目、3本目を求めて来られます。
クリーニングが癖になると、会社のデスクでも自宅でもどこでもトントンしたくなるみたいです。
なので、持ち歩き用と会社用と自宅用と別宅用といろいろ置きたくなるみたいですね。

ゼロとピンと来たのですね。
それは、とっても素晴らしい気づきだと思います。

なぜならば、ゼロの地点に到達した時に人は本当の意味での自由を得るからです。
この話は非常に深いので、ここではしませんけども。

このまま、ご自身を含めてどうぞクリーニングを継続してください。
また、至福の石けんやエンジェルズたちにもクリーニングしてくださる事に感謝いたします。

Iさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG