FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
まさに、自分の事だ!と思いました。
みなりっちさまいつもメルマガ楽しく読ませてもらっています!

今回のメルマガで至福の石鹸エンジェルズさまからのメッセージをみて、まさに今の自分のことだ!と思いました。

高校二年生になり部活動(吹奏楽部です)でも部員としてではなく予定表を作るマネージャーや木管セクションリーダーという大切な仕事をしています。どちらの仕事も二人でやっているのですが相方が頼りない?のでしょうか、私が一人で動いてしまうことが多く最近悩んでいました。いつも悩んでいたりするときにタイミングよくメルマガが届き、今回のメッセージをみてちゃんと誰かに相談したり仕事の相方を頼ろうと思いました!

みなりっちさまのメルマガには感謝と学びが多いので本当にありがとうございます!!

匿名さん


匿名さん、ありがとうございます。
高校二年生なんて、若い読者なので、ちょっとドキドキしますね。
いつも、読んでくださってありがとう。

部活動頑張ってらっしゃるのですね。
相方の分まで働いてしまってるのですね。

一人で抱え込むと大変なので、周りの誰かに相談したり、相方にもお願いするということができると良いですね。
匿名さんにもちゃんとフォローしてくれている天使たちがいるので、天使にお願いするのもいいですし、質問を
するのも効果的ですよ。

そうですね。
私なら、こう質問します。

何がどうあれば、私の部活での仕事が安らぎと楽しさで満たされるようになるのだろうか?

質問すると、答えは来ません(笑)
でも、気づきがやってきます。
気づきとは広がりや無制限の状態。
気が付いたら、次元を超えて広がっていることもあるので、面白いですよ。

楽しんでくださいね。

これからも匿名さんを応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG