FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
つくづく感じるのは魔法の鉛筆の凄さです。
こんにちは。
石けんさん、本日届きました。
ありがとうございます!

大雨の被害でお住いのエリアが大変な中、
ブログやメルマガで近況をお知らせくださった事、感謝しています。
特に、みなりっちさんのご近所では猫一匹流されなかったとの一文にとても励まされました。
同じようにホッとされた方々も多いと思います。
家族ですからね。

そして、つくづく感じるのは魔法の鉛筆の凄さです。
みんなのトントンは、地球に貢献しているのですね。

今回のことで、素直に願っていいんだなと思えました。
例えば、ペットショップの前を通りかかる時、
ここにいる子たち全員が素晴らしい家族と縁付けばいいなと考えます。
でも、昨今のペットショップの問題などが頭をかすめ全員なんて無理かな…と暗い気持ちになります。
今回、お知らせくださった事で、現実だと思ってることなんて関係ないんだなと思いました。
ペットショップの問題が頭をかすめたら、じゃあ、あなたはどうしたい?どんな世界がお好みですか?と選択を与えられただけなのですね。

猫一匹流されなかった世界を共有できて幸せです。
ありがとうございます。

遠慮せず、選択して願ってトントンします。
今までにない台風の進路も、これまでの常識を超えていけという合図と捉えて…

暑い日が続いています。
うちの近所は、高温日本一を叩き出しました。
40度超えるとは、びっくりビビンバです。
ご自愛くださいね。

みなりっちさん、みなさんの平安を願って。

HIさん


Hさん、いつもありがとうございます。
そして、西日本豪雨災害の件ではご心配をおかけしました。
本当に猫1匹流されず、誰もケガをせず、熱中症にもならず、やはり奇跡ですね。
みんなが助け合うファインプレーと日ごろは関心のない他人が互いに声掛けする
といった事が生まれ、大変だったけど逆に地域は良くなっている気がします。

皆様が行ってくれた鉛筆トントンは、本当にすごく貢献してくれたと思いますよ。
至福の石けんの近くは本当に被害が酷かったし、いまだにJRが復旧せずですけど、
それでも死者、けが人が出てないのは皆様のクリーニングのお蔭だと思っています。

素直に願っていいんですよね。
皆様が、願ってくださったように。
Iさんが願ってくださったように。

現実なんて、いくらでも変えられますからね。
だからこその、いつも提案させてもらっている問いかけや鉛筆でのクリーニングなんです。

さぁ、Iさん次は何を選択しますか?
楽しんでくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG