FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
お買い上げ毎に付いてくる無料のカードはプロセスどおりにやって来る。
こんにちは!

今日、石鹸が無事届きました。
メッセージ共々、今回もどうもありがとうございました^^

今回、頂いたカードは「自尊」でした。(初めて頂きました)
今、自分を尊重している象徴、ということで、なんだか嬉しいです!

そういえば、今日靴を買ったのですが、いつも割かし、お店の人やシューフィッターさんに
助言を求めたりして買うんですけど、今日は、お勧めされたものが、
なんだか履き心地が悪くて、結局、お勧めのじゃないけど、心地よく感じたものを
自分で決めて、買っちゃいました。
まだ、ちょっと本当に合ってたかな・・と不安に思うのですけど、
なんとなく、自分の直感より、他の人の言う方を信頼したら、
気持ちが良くない気がして・・・
これも、自分を尊重するレッスンなのかな?と思っています。

それと、どなたかが、みなりっちさんのカードは、順番に来る、とおっしゃってましたが
私も、まさにそう感じます。

この前が「真実」のカードでした。
そして、この真実に対して、受け取ったメッセージが
「ありのままの自分でいい。自分をもっと愛し、信頼していい」というものだったので

ああ、なんだか順番できてるわ!と、第一印象を受けました。

とにかく、今までは、例えば「もっと自分を尊重しましょう」みたいな
何かが欠けてて、アドバイスのようなカードが多かったですが
今回のように、「今、あなたは自分を尊重しています!」みたいな
すごく肯定的な意味のカードが来始めて、すごく嬉しいです。

石鹸と共に、成長しているのでしょうか。
いつもありがとうございます。

YSさん



Yさん、いつもありがとうございます。
自尊のカードですか。
良かったですね!
自尊は、自尊の才能がYさんにありますよ。ということです。
ちゃんと、靴を買う時に、ご自分の直感で選んで決められたのですね。
靴は、グランディングで言うところの「地」の部分ですから、足元の気分が悪いと、全身に影響してくるので重大です。
私もいつも、靴選びは慎重です。
絶対、自分の気に入ったメーカーで、はいてみて身体がOKを出すものじゃないと、いくら薦められても買いません。

私が引くカードは、お客様の潜在意識にアクセスしていますから、そのお客様に合ったものが行くようです。おのずと、プロセスに沿ったものがお届けされているのでしょうね。

私も、Yさんがプロセスに沿った成長をなさっているようで、とても嬉しいです。

どうも、ありがとう☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG