FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法の付箋セットに書いた事がほとんど叶っています!
受注番号
87541722
入金しました。確認お願い致します。

今回の災害で改めて、至福のせっけんの大切さを感じました。
みなりっちさんに何かあったらどうしよう。
もし、作ってもらえなくなったらどうしようと。
何年もこのせっけん達に助けられて、苦しい時乗り切って来ました。今はお陰様で毎日楽しく、平和に過ごさせて頂いています。
西日本地区をえんぴつトントンしながら、ふと魔法の付箋最近見ていない事を思い出し、半年振りに今見てみたら、半年前には無理かなって思いながら書いていた内容のほとんどが叶っています!
すごいっっこの魔法😆
今は、友達達にせっけん広めて、困っている友達をえんぴつトントンしています。
100歳ぐらいは長生きして、これからもせっけんや魔法グッズ作って下さいねっ❤️

MOさん


Mさん、いつもありがとうございます。
水害の件では、大変なご心配をおかけしました。
魔法のアチューメント鉛筆でトントンしてくださっているのですね。
Mさんを始め、他の皆様からのアチューメント鉛筆でのトントンのお蔭で、こちらではけが人や死者
出てません。
この猛暑の中、道路が復活しても救急車が来ないということは、やはりそういう事かなと思うのです。
熱中症にすら誰もなっていないということ。
素晴らしいです。
もちろん、他のヒーリングのエネルギーも届いていることと思いますけど、私が知っている情報では
そうですね。
有難いです。

そして、至福の石けんが手に入らなくなったらどうしようって思われたのですね。
100歳になっても私は仕事しなきゃいけないのですね。
大変だ(笑)
光栄な事ですね。
落ち込んだ時は、Mさんからのこのメールを読み直しますね。
本当にありがとうございます。

さて、魔法の付箋セットでお願い事のほとんどが叶っていたとのこと。
素晴らしいです。
すごく嬉しいですね。
鉛筆でのクリーニングの方はどうですか?
また、何か体験談がありましたら、是非お知らせください。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG