FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんでグランディングの感覚をつかめた!
最近気づきがあり、大きな変化がありましたので、長文ですがお時間のある時にお読み頂けたら嬉しいです。

夏至前に新しいマッサージの練習の際に、自分がエネルギー不足で、シンギングボールのエネルギーを吸ってしまっていることを指摘され、その時にちょっと見える方がマッサージのモデルさんをしていてくれて、元々のエネルギーが陰だよということを知りました。
もしかしたらお客様からも吸ってしまっていたのかもしれないと思ったら、とてもショックでした。
マッサージの師と後日電話で話をして、ショックだったことを伝えたら、気がついたら変われるし、その為にはもっと深いところを変えていくことが魂の成長になるよ。と言われました。

自分の心とちゃんと向き合って、陰が悪い訳じゃないのに、光ばかりに意識を向け、自分の闇を光で打ち消そうとしていたこと。邪気を必要以上に避けようとしていたこと。たくさんの自分の感情と向き合って、闇の部分もまるごと自分を大切にしてあげようと思えたら涙が溢れてハートのチャクラが温かくなりました。
自分へのジャッジを止めたら人へのジャッジがなくなりました。
まだ3日目ですが慈悲の瞑想も初めて、毎日浄化の涙が溢れます。
そんなタイミングでブラックトルマリンの石鹸を使い始め、足裏がぴったりついて、これがグラウディングだ!という感覚をマッサージ中に感じるようになりました。
マッサージ中にも温かい気持ちが溢れて涙が出そうになります。
ちゃんと地球からエネルギーをもらい、巡回させているので疲れなくなりました。

今回は自分とさらに繋がれるように石鹸を注文しました。
魂の成長をして世の中に還元していける人になれるように、石鹸さんにも力をかしてもらいますね。

いつもありがとうございます。

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
マッサージのお仕事頑張られてますね!

私達の体は、知らない間に他人を癒そうとしている事があります。
これはね、「能力」なんですよ。
人の物を吸っちゃっても、自分を責めないようにね。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんがお役に立てたようで良かったです。
嫌な事や他人から無意識に受け取ってしまったゴミなど。
Hさんがおっしゃっているように地球にリリースすると良いですよ。
グランディングして、地球からエネルギーを引っ張って、体に循環させる時に、不要なエネルギーを地球にリリースさせるのです。

それから、Hさんはすでに世の中の貢献となっておられますよ!
その光を増幅するのに、当店の石けんがお役に立てていると幸いです。

Hさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG