FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今回も凄い体験をしました!
そして今回も凄い体験をしました!

実は先日、穴口恵子さんのお金に関するセミナーに行って来たんです。
穴口恵子さん自体は15年位前から知っていて(イルカが好きでたまたま検索していたら何の繋がりか見つけました)、セミナーに参加するのは今回初めてでした。
約5時間のセミナーで、後半の休憩中たまたま後ろを振り向いたら私の師匠にバッタリ遭遇!しかも穴口さんからサインとメッセージを嬉しそうに貰ってる師匠を見つけました!
お互いにビックリ!

その後、凄く気になってた穴口さんの夏至の前のセレモニーに何故かその日だけスケジュールがポッカリ空いて急遽参加しました。そしたらそのセレモニー会場にて抽選会があり、なんと穴口恵子さんが着ていたお洋服を頂いてしまいました!
瞑想用のCDを購入してメッセージとサインをお願いした際に、穴口さんにお願いして頂いたお洋服にもハグして貰っちゃいました!
フランスで購入したお洋服だったらしく気に入ってるお洋服だとの事。
超ビックリサプライズでした!

この前後で数日前から使用してたのが
繋がる石鹸」でした。
本当は違う目的で使用してたのが予想外のものと繋がりました(^^;)

あと、今一番のお気に入りは
ハトホルの石鹸さんです
これはかなりのお気に入りです!
何と言ってもこの香りにかなり癒されます!
アファメーションに関しては、みなりっちさんの石鹸を使いたての頃はお風呂場にアファメーション貼ったりして唱えながら使用してたのですが、途中でこれは執着になってしまいそう...と、今ではテーマだけ何となく思い浮かべながら日々ピンと来たものを使用中。
その中でも欠かせないのがハトホルの石鹸で、何と言っても香りが凄く良いし「炭」というのがまた更にいい!!
余計な老廃物を吸着してくれるイメージだし、しっとりスッキリ最後です!

最初は購入する迄に少し抵抗が有りましたが、使用し出してからはこの石鹸だけは毎日欠かさず使用してます!特に洗顔には欠かせず後は気になるベタつきの場所など。
タイトルやテーマは思い浮かべても、それ以上に使用感の方が勝ります!

あ!もし可能であればリクエストなのですが、夏季限定とかでジャンプーバーにペパーミントの精油を混ぜて使用感に爽快感を
足したジャンプーバーというものを造って頂けると嬉しいです(^^)
先日、何かふと思いついたんです(^^;)

あと、以前お願いしたモテモテなでしこ、
販売されるのを楽しみに待ってます(^^)

ENさん


Eさん、いつもありがとうございます。
JOINING~つながる石けん~(スペシャルバージョン)が、そのような奇跡と繋げてくれるとは!嬉しいですね!
穴口恵子さん、私も大好きです!
スーパームーンの石けんのオーダーをくださり、レインボーエンジェルズに置いてくださったのも穴口恵子さん。
うふふ♪

ペパーミントをたっぷり入れた石けんですが、創りましたよ!
Eさんの他にもリクエストくださった方がいらっしゃいました。

ハトホルさんの石けん 聖なる愛と美と豊穣の石けんが8月のカートで再販になりますが、この石けんにたっぷりのミントを入れてお届けいたします。

びっくりするほど暑い毎日ですが、なるべく涼しくお過ごしくださいませ。

Eさんにたくさんの良いことがありますように。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG