fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アイディアが色々浮かび、少しずつですがよい方向に進んでいる気がします。
すみません、少し書きます。
先日『何をやってもうまくいかない時』というメルマガがありましたが私も💦と…
ほぼ仕事になのですが、ポジションと共に任されることや考えさせられる事が多くなり、うまく消化できていない感じでした。
そこにあのメールが

こなすことも大事だけど、今日は駄目だと思ったら諦めて帰る。
そしてリフレッシュ
詰めてもいいことはないと
ちょっとだけ自分に優しくです。
アイディアが色々浮かび、少しずつですがよい方向に進んでいる気がします。

同じタイミングで同じことを感じてる人がいて、そのアドバイスを自分も一緒に実践できてよかったです。
ありがとうございました。

すっかり長くなりましたが、メルマガ、石鹸楽しみにしています。
よろしくお願いします。

AKさん


Aさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
ちょうど良いタイミングであのメルマガが届いたのですね。

配置換えなどがあった時は、慣れなくて大変ですよね。
こういう時こそ、自愛ですね。
アイデアが浮かんで、良い方向に向かっているようで、嬉しかったです。

少し前に頂いたメールなので、また状況が変わってきているかもしれませんね。
どうぞ、無理の無いように前進してください。

応援しています!
© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG