FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シンクロが起きました。
こんにちは。ミラクルメール集に載せていただきありがとうございました。
そこでシンクロが起きました。〜より変化がなく停滞している時はについて〜ミラクルメール集に載せてもらったのですが、その載った日にちを見てビックリ、私、出雲八百万の神の縁結びの石鹸を使い始めた日だったんです。
まだ女神ペレの石鹸が残っているのに出雲八百万の神の縁結びの石鹸を使いたい使いたいという衝動のような気持ちになり使いました。ミラクルメール集の更新が楽しみで、毎日のように更新してないかなと見ていて、今回はメルマガで更新中の欄からリンク、このメールを送ったことを日が浅いはずなのにすっかり忘れていて次の日に見てビックリした次第です。

私が眠かった時期は、家族全員の調子が悪かったですね。メールマガジンに載った大国主命の話を上の娘にすると娘は年中眠いと言ってましたが、いつもより、もっと寝てました(笑)

マグマってと、??の気持ちになって読んでましたが、地震だったのですね。すごい>_<
今、新しいメルマガきたので、打ってる途中に見ました。鉛筆トントンしてます。

で、今至福のエンジェルズのメッセージ「祖父」に驚いてます。台所で作業してる時に、亡くなった祖父のことを思い出していたんです。とても頑固でプライド高く、家族から批判めいたことを言われていたので、もし祖父が私の年代40代とかで今を生きていたら、そんなにも頑固でなく、もっと、人生を楽しんでいたのではないかな?って。祖父は祖父で幸せだったのかもしれないですけどね。
メッセージ、自分は大きな存在ということなので、このまま堂々とした私でい基本ます(笑)

ほしかった石鹸カートインできて、今回、第3チャクラ・マニプラの石鹸はじめてなので、ワクワクしてます。
みなりっちさんに感謝です!それでは、またまたです。

MKさん



Mさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね!
シンクロが起きたのですね。

シンクロが起きてる時というのは、宇宙の流れや人生の流れにうまく乗れていて、これでいいよ!OKだよ!
ってサインなのです。
まだ、ペレの石けんが残っているのに、出雲の石けんが使いたくなった。その気持ちに素直に乗ったら、
シンクロできてる事に気づいたのですね。

メルマガでのエンジェルズのメッセージも受け取っていただき、ありがとうございます。
そうです!Mさんも、みんな自分が思っているよりもずっと大きな存在です。
大きな存在がわざと気配を消したり、小さくなろうとすると、叩かれる真実。
知ってました?

本来の大きいあなたのままでいましょう。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG