FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メルマガが自分に当てはまっています。
こんにちは(^^)
今日のメルマガ、〜大国主命より変化がなく停滞している時は〜、なんだか自分に当てはまる気がしまして、メールしてます。ここずっと、眠いです(≧∇≦)
一般から、サービス提供責任者に変わりましたが、まだ変わって、数日ですが、何もも変わってない自分がいて焦ってるかんじ。ただただ、変な疲れと家では家族にイラつきがあるだけです。大国主命にみられてるんですねー!眠気に逆らわず寝ますね(≧∇≦)
石鹸、〜大地と自分とつながる〜減りが早かった、異常に体につけてましたね。いつも無くなる寸前に次の石鹸ですが、無くなる前に〜女神ペレ〜を使いたい気持ちになり使い始めました。毎度ながら、女神ペレ石鹸暖かいですね(^^)
ではでは、みなりっちさんとメルマガに感謝して、昼間ですが、眠いので少し寝ます。おやすみなさい(≧∇≦)

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
大国主命のチャネリングメッセージがお役に立てて嬉しいです。
多くの人から、自分は人の役に立てて無いんじゃないかとか、焦ってる、自分は何も変わっていない気がする、イラつくなどの
近況報告を頂いていました。

これね、今になって思うのですが、惑星の移動があったのも理由の一つ。
天王星が牡牛座に84年ぶりに入り、それが収入に関わる事であれば、なおさら人の役に立ててないとか焦りがあるとか
出てきて当然なんですよね。
なので、焦りがあっても変化の最中であることも、今が準備中であるという大国主命のチャネリングメッセージは、私自身もすごく
勇気をもらえました。
改めて、チャネリングメッセージを読み返してみて、ちょっと鳥肌が立ちました。
地下のマグマ?
昨日起きた大阪の地震を予感させる言葉ですね。
どうしてこういう言葉が出てきたのか私も分からなかったのです。

惑星の大移動に伴う気持ちの揺れや環境の変化なども憂鬱の原因ならば、もしかして今回の地震をずっと深い部分で予知していたのだとしたらどうでしょう?
動物たちは、感知してこういう時は先に逃げたりしますけど、私達にもこの能力があるのだとしたら?

実は、私も5月の終わりから地震の前日ぐらいまで、憂鬱な日々を過ごしてました。
Mさんと同じくただ眠たくて(しかも昼間から)変な疲れがあったのですね。
私があまりこういう自分の状態を話すと不安に思う方もいるかもしれないと思って黙ってましたが、実は私も皆様と同じく憂鬱だったのです。

これが、今回の地震を予知しての事だったとしたら、どうでしょう?
それも、多くの人が無意識層において気づいていて、それが波紋のような広がりを見せていたとしたら?

人は互いの意識に無意識で影響しあっています。

私、ずっとこの気分はなんなのかを問いかけ続けていました。
それで昨日の朝に気づいた訳です。

私の住む広島は大丈夫ですが、大阪が気がかりです。
幸い余震がひどいとか、道路がふさがれているなど無いようですが、怪我をする人などがこれ以上増えないことを祈るばかりです。

昨日メルマガでもご案内しましたが、魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、是非、ネットで大阪の地図を出してきて、
アイスブルーを言いながらトントンしてください。
震源が持つ悲しみや痛みを消去することができます。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG