至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
宇宙にお願いしてみたら・・・
みなりっち様。
いつも素敵な石鹸達をご紹介頂き、ありがとうございます。
実は今日とても不思議で嬉しい事がありました!
個人的な事ですが、私は婦人科系に問題があり、定期的に検査をしています。先月、二種類のガン健診に引っ掛かり、再度精密検査となってしまいました。元々不摂生な生活だった事もあり、「自業自得」とは思っていたのですが、私の両親が(高齢の為)それぞれ具合が良くない為、私まで大変な事になったら困る!と、今更ながらに焦ってしまいました。
翌週に精密検査を受け、その夜何となく空を見上げて宇宙へお願いしてみました。「今回の検査が大事にはならない!問題ない」と。で、二週間過ぎ、三週間‥‥予約の日まで病院から連絡がなかったので、とりあえず検査は大丈夫だったのだろうとホッとした気持ちで病院へ行くと先生からこんな事を言われました。「先月の再精密検査の件、結果としては問題ないからね。大丈夫。でも、ひとつびっくりしたのがね、あまりにも前回の画像と今回に違いがありすぎて‥‥今までは何だったのかしら?ていうくらいに何もないのよ!キレイです」と‥‥。結果表をみても全て陰性問題なし。嬉しいというより驚きで不思議な感覚です。宇宙へのお願い届いたんですよね?きっと。
この頃どの石鹸を使っていたかというと、検査にはあまり関係ないような石鹸だったと思います(笑)パートナーシップとか日食?!そのあたりを使用してたような気がします。(曖昧でスミマセン)

今日の感謝帳への項目は決まりです!
改めて健康でいる事の大切さを知りました。
みなりっち様、ありがとうございます。

ペンネームちきより


ちきさん、いつもありがとうございます。
石けんは、パートナーシップ系や日食の石けんだったのですよね?
パートナーシップ系と言えば、男女関係に大いに関係する臓器子宮やその他婦人科系につながるので、あながち無関係とも
言い切れないな~と読ませて頂いていて、思いました。
また、日食の石けんは、願望実現に非常に長けており、実現力の高い新月にターボがかかった以上のパワーを持つ日食のエネルギーとそこにアチューメントが入っているので、石けんのパワーもあったのではと感じます。
せっかく、当店の石けんを購入してくださっているので、意識してもらえると嬉しいなぁ。

石けんのパワー+夜空を見上げてのお願いというので高い効果が出たのでしょうね。
とにかく、大事に至らず良かったです。
病院の先生もびっくりの結果を創り出せたちきさんは素晴らしいですね!

これからもお体を大切に頑張ってくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG