FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
コズミックフィーバーで結婚が決まりました!
みなりっちさま

お久しぶりです、こんばんは!YNです。

いつもステキな石鹸をありがとうございます♪
石けんを買うときはいつも、カードとともに届くことや、
使うことが楽しみで、私の日常の中の幸せなことの1つです。

きっと、至福の石鹸の多くのリピーターの方たちも、
同じように感じていらっしゃるのかな?と思います。


長くなりますが、体験談です。

去年の12月に、コズミックフィーバーを購入しましたが、
私の生活も、これまでの色々と続けてきたことが実を結んだのか?!、
石けんのサポートとともに、まさに…

大フィーバー!!!状態でした 笑


まず…

年末に彼からプロポーズをされて、とうとう結婚することになりました!

それとともに、家族からお祝い金をもらったのですが…
ずいぶん、ずいぶん奮発してくれて…

私は欲しいものリストを紙に書いて作っているのですが。
これが1年後に手に入っていたら、奇跡だよね、
と思っていた物を買える金額を、いただけてしまいました!!

これだけでも十分ありがたい気持ちでいっぱいなんですが、
さらに驚きのラッキーが…

私達は結婚式を国内リゾートで親族のみであげる予定で、
友人には来てもらうことは難しいだろうと思っていました。
(飛行機で宿泊が必須の場所のため)

けれど、とある友人と話していたら、本当に偶然、
友人ご夫妻が私達の結婚式の日の近くに、
その近くでたまたま用事があるので、滞在中とのこと。
なんと、ついでに?式に来てもらえることになっちゃいました!!!


さらに、まだラッキーが続きます。

彼のご両親を紹介してもらった時の、彼のお母様からのお話です。
お母様は、もし次の子が授かれたら、
「Y(私の名前で、私と同じ漢字)」という名前にしようと、
心に決めていたそうですが、その後、結局授かることがなかったそうです。

彼から、私の名前を聞いたときに、過去に、
子どもができたら名付けようと思っていた名前と同じで、
私が彼の家族になるということは…
諦めていた夢が叶った!と思ったそうです。

こんなことがあるのか、と、とても驚いたそうです。
奇跡が起きた!と思ったそう。

お母様だけでなく、私も、彼も決して狙ってできるような確率ではないですし、
本当に驚き、ミラクルだ!!と思いました。

私は小さいころに、両親はたぶん、男の子が欲しかったんだろうなというのを、
幼いながらになんとなく感じていました。
なので私は家ではいらない子なんだって、ずっと感じていて、
つらくて悲しい気持ちを抱えていたことがありました。

けれど、私の名前と、ただここにいることを、こんな形で喜んでいただけるなんて、
胸がいっぱいになりました。


長くなったので、もう書きませんが、実は他にもまだミラクルがあり…

すごいね、すごいね、ありがたいね、と思うばかりで、コズミックフィーバーを、
使い終えたところです。

本当にすごすぎるので、皆さまのたくさんの幸せを願いつつ♪、
体験談を書いてみました。

佳子さんとは知り合ってからずいぶん経ちますが、
結婚の報告ができる日がきて、とても嬉しいです。

イニシャルでしたら掲載可です。よろしくお願いします。

YNさん


Yちゃん、ありがとう。
すっごく嬉しい報告に、私も泣きました。
Yちゃんは心理学を学んでた時の仲間で、一緒に泣いたり笑ったり、ハグをしたり
楽しい思い出しか浮かびません。
卒業後は、石けんを通してほとんど毎月のように来てくれていて、そこからのエネルギーで
Yちゃんを感じていました。

良かったですね。
おめでとうございます。
Yちゃんが選んだ人だからとても素敵な人なんだろうなぁ。

コズミックフィーバーは、その時その瞬間のエネルギーで作成しているので、今後全く同じものが出る事は
ないけれども、これもご縁だったのかなぁと思います。
コズミックフィーバー。今改めて説明書きを見てみると、確かにすごいですね。
そういえば、製作している時のエネルギーも半端なかったな。
もちろん、Yちゃんの努力が一番光ってますけど、コズミックフィーバーを始め当店の石けんがサポートに
なってたのかなと思うと嬉しくなります。

ご家族からのお祝い金の話もすごいね!
そして、Yちゃんの新しいご家族のお話も素直に感動しました。

Yちゃんは、自分が男の子じゃなかったから、居場所がない。
そんな風に思ってたんかとちょっと意外でしたが、新しいご家族の方で出会う前からこんなにも望まれてたのね。
と思うと、ほんと胸が熱くなりました。

海外での挙式は偶然にもお友達夫婦に参加してもらえるというのもほんと奇跡ですね。

まだまだミラクルがあるみたいですが、また良かったら聞かせてください。

それでは、この度は本当におめでとうございます。
結婚してからも至福の石けんをご愛顧していただけると嬉しいですし、これからも応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG