FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
正社員の話が来ました!
石鹸の感想ですが、ラブラブ石けん使用中、暫く子供達とは、一緒に入浴してなかったのですが、ラブラブ石けん使用以来、下の娘と入ってます。石鹸大好きで、ラブラブ石けん、喜んで使ってました。息子、ラブラブ石けんの使用時期、落ち込む出来事があり、一緒に入浴こ機会があり、普段至福の石鹸使いなと言っても使わないのに、この時は進んで使っていました。

石鹸使った後は、やっぱりポジティブですね!子供達の為に、ラブラブ石けんきてくれたんだなと思います。さわふじの石けんは、毎度ながら、自分の美に意識が綺麗になりたいなと思いながら使いました。香りもとても好きです。

女神アバンダンティアの石けんの時は今勤めてる会社の正社員でサービス責任者のならないかと誘いがきたり、お金の話題が多かったり、みなりっちさんのセッションでビジネスのお金についてのお話聞いたりと^ ^

正社員の話ですが、もし正社員になったら、お金たくさんもらえるなと声を掛けてもらった事が嬉しいなと思ったんですが、時間も長くなることや休む日などを考えたら重い気持ちになり、駄目だなと。主人も反対したので、断る言い訳ができて、スンナリお断りできました。

女神アバンダンティアの石けん通りに過ごしたかんじですね!ミニハート購入で一つは上の娘がこれから使うのでどうな風に娘が変化していくか楽しみですね!
まだまだ話したい事ありますが、かなり長い文になりましたので、この辺でーo(^▽^)o
みなりっちさんに感謝です!
ではではまたまたです^ ^

MKさん



Mさん、いつもありがとうございます。
1個前の記事で紹介したメールの石けん部分の体験談です。

ご家族で石けんをお楽しみいただき、嬉しいです。
息子さん男の子だし、石けんを女子に回そうと遠慮してるのかな?
でもこの時ばかりはラブラブ石けんを使ってくれたのですね。
元気を取り戻すことはできたかな?

女神アバンダンティアワクワク統合カラーバージョンですが、正社員のお話が来たとは!
やっぱり、お金に関することを引き寄せますね~~。

正社員は、そのエネルギーが重いと感じるのであれば、今回は違ったのでしょうね。
いい話が来ても、エネルギーを見て違うなと思ったら、そこは選択ができます。
なので、石けんで良い話が来たからそれに全部乗っからないといけないっていうのではないですね。
一応、可能性としていろいろ情報を引っ張ってはきてくれますけど、選ぶのは、自分なんです。

また変化があったようですね。
次の記事でお返事させていただきますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG