FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
個人セッション後の変化 その1
おはようございます。
先日は、セッションありがとうございました。今日、やっと気分が良くなり、ミラクルメール送りたいなってらいう気持ちになりました。

セッション後は、頭がグルグルしたい感じで休みたいなというかんじに、午後から仕事などなどで休めませんでしたが(^^;
3、4日、スッキリしてるのにスッキリしてない感じが続き、体も特に足が怠くて…トータル3回目のセッションですが、毎回感じ方が違いますね〜。

最初電話で、みなりっちさんの声が全然聞こえなくて、エンティティが変化するのを邪魔してたということですが、驚きですね、セッション中も、電話が遠い感じがしてあまり聞こえずでしたが、ちゃんと潜在意識には届いていて、みなりっちさんへ返事するのに声が出づらかったり、胃の辺りが重くなったりと。不思議ですよね!

睨んでる人がと最初に見えるって、えー、そんな私を恨んでる人でもいるのかな、こわいなぁーと思ってたら、主人だったのがわかり、すぐに分からなかった自分がおかしくて、笑っちゃいました(*^◯^*)上の娘に話したら、すぐわかるでしょう普通。3人(娘2人と息子)もしセッションしたら、みんな睨んだお父さん思ってるから、みなりっちさんに見えるわって(笑)

空を飛んでる自分とか、私の潜在意識面白いなぁーと(o^^o)
将来の夢をビジネスにできるセッションしてもらい、今、少しずつですが、下準備を始めてます。資格を取るものなのでビジネスに出来るのはまだまだ先になりますが、準備が楽しいです。

以前は、言う前はもちろん、言った後、この言葉で相手に嫌な思いをさせなかったかな?とか、失敗したかな、この言葉とか、後悔な気持ちになったんですが、今は、まあいいかって思えてます。数日前の私には考えられませんでした(o^^o)

まだまだ、これから変わっていくように感じます。まだ色々考えてますから。エンティティかもなんで、去ってもらうように心の中で言ってますが。ホント効きますよね!自分や周りの怒りが続かず、すぐ収まります。魔法のアチューメント鉛筆。鉛筆トントンのお蔭もあります。問いかけも効きますね!セッションで教えてもらった主人への問いかけも効いてます╰(*´︶`*)╯♡

MKさん



Mさん、いつもありがとうございます。
このメールにあった石けんのご感想は、次の記事で掲載させていただきますね。

先日は、セッションをお受けいただきありがとうございました。
頭ぐるぐる~。
そうですね。
効いてる度合だけなるかもしれない(笑)
個人差がありますけどね。

効いててもならない方もいらっしゃいます。
あくまで個人差があります。

エンティティが回りにいて、そのエンティティの外壁が厚くなればなるほど、届かないってのはありますね。
これを祓った後で、良くなりましたよね。
エネルギーの通りが。
セッション内容は、本人が受け取る許可を出している分はしっかりと届いていますので、ご安心ください。

将来の夢について、下準備を始めているんですね!
素晴らしい!動き始めてる!
そうやって少しずつでも動き始めるとまた新しい展開が現れたりするので、まず動き始める事って大事ですよね。

他人に対しても、感覚が変化しているようで、良かったです。
これは、Mさんにとって大きいのではないのでしょうか。
どんだけいい事を言っても、相手の取りようによってポジティブにもネガティブにも変化します。
と言う事は、言った本人の責任ではなく、受け取った本人側の感じ方にある訳ですね。
故意に人を傷つけるような言動はいけないと思いますけど、普通に相手を尊重しているのであれば、
そんなにひどい事を言ってはいないと思うのです。
なので、気にするだけ無駄なのかもしれません。
そこが改善されて無駄にエネルギーを使わずに済むようになったという事ではないでしょうか。

鉛筆トントンも、セッションでお伝えした問いかけも日常的にうまく使っていただき、嬉しいです。
また、その2でお返事させていただきますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG