FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けんのエンジェルさんは、本当に私たちを見てくれているんですね。
みなりっちさん

わざわざありがとうございます。

エンジェルさんからのアドバイスは、本当に、今、私がやっていることです。
びっくりです。

私は、過去の私にも未来の私にも、すべての時間に存在している私に感謝し、許し、受け入れる気持ちを持つように
自分に語りかけています。
そうすると、なんだかほわっとするんです。

エンジェルさんは、本当に私たちを見てくれているんですね。

ガネーシャさんも、ありがたいアドバイスです。
私がとても考えていることを、やはり、指摘してきましたね。
その通りなんです。

魔法の鉛筆は、みなりっちさんが言っているように、フリーズしてダメでした。
再販を待ちます。
フリーズを直している間に、カートに入れた新月の石けんも売り切れてしまいました。

でも、2つも得ることができたので、ラッキーです。

再販の日が、夜勤に当たらないようにお祈りしていますね。

KFさん


Kさん、いつもありがとうございます。
メルマガで配信したエンジェルズからのメッセージの事ですね。
ちょうどKさんがやってらっしゃる事をエンジェルズがかぶせて言ってきたみたいで、
面白いですね。

エンジェルズは見てますよ~。
興味を持ってくれている人の事、全員見てるそうです。
やっぱり、神の領域の存在達であり、次元が高いので、お見通しですよね。

ガネーシャ神も。
また、時々チャネリングメッセージを送らせていただこうかと思います。

>私は、過去の私にも未来の私にも、すべての時間に存在している私に感謝し、許し、受け入れる気持ちを持つように
>自分に語りかけています。 そうすると、なんだかほわっとするんです。

これね、自分を含むって事ですね。
私達って、今まで自分を含まずに一生懸命他人の為に尽くしてきたような所がありますけど、
自分を含めるって事がすごく大事なんですよね。
すごくどころか一番大事な事ですよ。

自分を数に含める事で安心感や安定感が出てきます。
素敵なシェアをありがとうございます。

魔法のアチューメント鉛筆ですが、もう少し数を増やして再販したいと思っているので、
是非、次回のカートアップでお待ちしていますね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG