FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんに「ルン」の文字が、、、、
みなりっちさま

急に寒くなりましたね。
くれぐれも、お体ご自愛下さい。

いつも素敵なせっけんをありがとうございます。
メッセージも。
今回は『ロマンス』でした♪
メッセージをたくさん読んでそうなるようにしようと思います。

届いたばかりでまだ使っていないのですが、開封したときからなにかある。
(あって欲しかったのかも?ですが。)って思ってました。
せっけんを見たら。
『ルン』
って書いてありました。
笑ってしまいました。
『ルン』の裏っかわ?はドラゴンかスヌーピー的なモノが笑っているように見えます。

(私だけなのですが。。。家族に聞いたら分からないと言われてしまいました。)
楽しい事をみなりっちさんのお庭から届けてくれたのね~。って思いました。
写真を撮りましたので添付します。

今回もうせっけんのストックがあるし、必要な方のお邪魔をしてはいけないので今回こそは。。。と思っていました。
お風呂に入って、なんとなくPCをつけたらカートアップされていて、神様のご差配だわ~って言い訳をしながら、一つだけ選びました。
一つでもお手間は変わらないのにいつもごめんなさい。

いろんな事がクリアになって
どんどん過ごしやすくなっています。
みなりっちさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます♪

NTさん


ルン

ルン



Nさん、いつもありがとうございます。
この写真を頂いた時に、ワタクシ爆笑してしまいました。

いやぁ~、よく見つけましたね~^^

こういう、素敵なことを見つけて、分かち合ってくれるのが、Nさんの素敵な所です。
どうも、ありがとうございました。

本当にルンって入ってますよね。
私は、もちろんこんな所に「ルン」て書けるほど器用じゃありませんから、やはりお手伝いに来てくれている天使さんや妖精さんのいたずらでしょうかね。

いつも、ご機嫌よく「ルン」で過ごしていること自体がNさんの周りに対する貢献なのかもしれませんね。そして、お客様から送っていただく、石けんに浮き上がるメッセージ写真。

私へのメッセージでもあるんですね。
少し、遅れてやってくるのですが、縁結びに現れた「鳩」の写真は直感で「平和」だと思いましたが、見事写真を頂いた1ヵ月後に「平和」としてのテーマがやって来ましたし、その次に頂いた「ハート」は、まさにまさに今のテーマです。あまりに旬過ぎて、12月カート分は4番目チャクラ対応のローズクォーツの石けんをいつもの倍作ろうかと思っている所です。クリスマスですから、ハートは開きすぎるぐらいに開きっぱなしになって頂きたいからです。
そして、「ルン」ですか~。

来月か再来月くらいでしょうか?

楽しみです。

そして、この記事を読んで下さっているアナタのテーマでもあるかもしれませんね。

Nさん発

ルンルンがたくさん皆様の元へやって来ますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG