FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
やっと、重い腰を上げる事にしました。
先日のセッションでは3~4年前から何回同じことを相談しているのか?と自分でも分かっているのになかなか踏み出せないでいましたが、今回はやる気満々って感じです(笑)

やっと重い腰を上げる感じです。
まだ準備が整っていませんが、夢は広がる一方です!

行動しないと何も動かないので、動いてみます!

あの後レッスンがあったんですが、いつもレッスン後は足が痛くて寝れないぐらいうずいて、2~3日足の痛みがありましたが、そんなに痛くなかったんです!これはスゴイと思いました!

3つの石けんさんの力もお借りて益々パワーアップしたいと思います。

今回も素敵なセッションありがとうございました。

HSさん





HSさん、こちらこそありがとうございました。

やっと、ソノ気になれたのですね(笑)

人にはタイミングというものがございますから、今がその時なのでしょうね。

是非、簡単な事からでも動いてみてください。

Hさんのお話を伺っていて、すごい情熱、この人にしか出来ない仕事なのが伝わってきました。

あなたのお仕事を待っている人が世界中にいたとしたら?

可能性は無限です。

是非、実際に動いてみてくださいね。

動いてみないと分からないことってたくさんあります。

あれこれ頭で考えていたら、動けなくなっちゃうので、まずはやってみましょう。

これからが楽しみですね。

足の痛みも、今回はそこまでじゃなかったのですね。

良かったです。

セッションでは、多くのクリアリングを行いますが、どの問題とどの問題が絡んでいるのかは分かりません。

ですが、潜在意識の中でぐっちゃぐちゃになって、互いに影響していた部分が自然にほどけて自由になっていくのだと思います。

Hさんがだんだん囚われから自由になっているのが感じられて嬉しいです。

これからも応援していますね!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG