FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションの後、不思議の連続です。
この間はありがとうございます(^^)
個人セッションを受けた前後、大量の寝汗をかきました。
悪い事も良い事も全て一つだと理解はしていますが、ネガティブな思考を持った時には、
自分自身の恐れや不安から引き寄せてしまう事を理解しました。
そして抵抗をするから、大きくなってしまうんだなと思いました。
抵抗をしずにもっとどっしりと受けとめる事ができれば簡単に流れていくのかな?と。
難しい事だけど、それができたら素敵だなと。
あの後、なぜか蜘蛛の糸の話が無性に読みたくなり読みました。色々考えさせられる事もあり、本当に不思議の連続です。

私もメルマガであった感謝帳作ってみようと思います。
セッションをしてくれて、本当にありがとうございました。感謝しています。
石けんもまた楽しみにしてます。

Yさん


Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
セッションでは、本当に多くの事を扱っているので、変化も大きいですね。
Yさんは石けんもお使い頂いているので、浄化の速度も速いのでしょう。
寝汗は、潜在意識が変化している証だと思います。
あと、いろんな面で気持ちが揺れたり、今まで蓋をしてきた思いなどが溢れてくる場合も
すべては、プロセスです。
間違いなく今以上になりますから楽しみにしていてくださいね。

気づきがたくさんあったみたいで良かったです。
抵抗しないとは、ボコボコに殴られるのを容認するというのではありません。
エネルギーの受け流しができるともっと楽になりますね。
上級者は、ここに問いかけを使います。
Yさんも必ずできるようになると思いますよ。

感謝帳是非、作ってみてください。
日記代わりに記録していくと面白いかも。

私は、感謝帳にその日問いかけた事も記録しようと今思いました。
後で振り返った時に楽しいかなって。

嬉しいメールをありがとうございました。
これからも応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG