FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ミラクルメール集掲載後にさらにミラクルが加速しています!
いつもお世話になっております。
AOです。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
二度も掲載していただき、びっくり!そして感謝です!ありがとうございます!

あの後、なんと更にミラクル加速中です。前回のメールで転職を考えている、とお話ししたのですが、1年半以上連絡を取っていなかった知人から、お仕事のお誘いをいただきました!

まだお受けするか決めていませんが、もしかして波、来てるかなって感じます。
本当にびっくりしています。

お受けするかどうかも体にきちんと聞いてみたいと思います。

どんどん変化が起きてきて、みなりっちさんにも石けんさん達にも感謝でいっぱいなのですが、どう表せばいいのか分からなくてムズムズしてしまいます。

とにかくお礼を言わねば!と思ってまたまたメールをさせていただきました。

こういう時に感謝帳を書くと更にいいのかも知れませんね。
お家にカラフルなノートがあったのでやってみます。

今回のカートアップも大盛況で、とってもお忙しそうですが、素早い対応ありがとうございました。
メルマガもお忙しい中、送っていただいて感謝です。

ご無理なさらずどうかお身体ご自愛下さいね。感謝をこめて。

AOさん



Aさん、こちらこそありがとうございます。
そうなんですか!
良かったですね!

でも、まだまだ加速しますよ。
準備はいいですか?(笑)

お仕事の件、是非体に聞いてみてください。

この仕事を受けるかどうか迷った時は、こう体に質問してみるといいでしょう。

私の体さん、このお仕事を受けたら、私達の人生は広がる?

これで、広がる感じがあったり、軽さがあれば〇だと思います。

流れが来ている時は、抵抗せずにその流れに乗っかるといいですね。

Aさんのこれからがますます楽しみです。

感謝帳にも、是非お仕事の話もらった事など書いてみてください。

感謝帳をより活かすコツとは、それを時折読み返し、すべてが自分自身の創造だと認めることにあります。

確か、感謝帳をシェアしてくださった吉田羊さんも、時々読み返してるっておっしゃってましたよね。

すべてが自分自身の創造です。
自分で創りだした事を認めることで、さらなる創造につながります。

私も、今は適当なノートに書いてますけど、今のが終わったらもっと素敵なノートを用意しようかと思っています。

Aさん、素敵な体験談をありがとうございました。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG