FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
「わたしはこのことについてどうすればいいですか」と問いかけてメッセージカードを待ちました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。
****です。

先日は体験談を載せていただいて、ありがとうございます。
載せていただいて間もない頃、
目で見える状況はとても幸せなのに、
「すべてはわたしの勘違い」
「わたしが幸せになれるわけがない」
「でも、わたしは幸せになりたい」
という暗い気持ち、執着する気持ちがどんどん湧いてきて、
どうしたらいいんだろうと不安で不安で仕方がなくなってしまいました。
みなりっちさんにセッションをお願いしようにも、
都合の合う時間がなかったのか、その時点で予定表が出ていなかったかでできず、
その時、急に
「そうだ!『思い出を成仏させる』を注文しよう!」と思い立ち、
今回は「ラズベリーマジック」と共に注文しました。
そして、「わたしはこのことについてどうすればいいですか」と問いかけてメッセージカードを待ちました。

届いたのは
「夢の成就」でした。
涙が出そうになりました。

怖がらず幸せになっていいんだよと言ってもらっているようで、ほんとうにうれしかったです。
心がすっと落ち着いて、
「思い出を成仏させる」と「ラズベリーマジック」は
今回すぐには使わず、お守りのようにそばに置いています。

次回のカートアップも楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

ANさん


Aさん、いつもありがとうございます。
せっかく、セッションを希望してくださったのに、希望の日時がなくて、すみませんでした。
どうしても、石けんの製作がありますので、ずっと予定を入れることができないのが悩ましい所です。
ですが、隙間時間は毎回じゃないけどありますので、そこでお取りできるかもしれません。
遠慮なく問い合わせください。
どうしても開けられない場合は、そのように伝えますし、なるべくご希望に添えますように努力いたします。
これは、Aさんだけじゃなく、皆様にもです。
連絡くださいね!

さて、とても晴れやかで良くなっている反面、落ち込む時は底なしに落ち込む。
セッションを受けて頂いても、アップダウンは、必ずあります。
私もいまだにありますよ。
今みたいに、未来を開いていくようなヒーリングができるようになっても、なおございます。
ですが、昔のように深く深く落ち込むというのは無いですね。
底までいくみたいなのは無いです。
だんだんと振り幅が小さくなってきている感じですね。
だからだいたい落ち込んでも1日で復活します。

アップダウンがあるのは悪いことじゃなくて、より良くなるための何かだとしたらどうでしょうね?
地上には、必ず雨が降るじゃないですか。
晴れっぱなしだと食物も人も育たないですよね。
それと同じ事だったとしたら?

そのアップダウンに気づきを持てるAさんでいてくれて良かったと私は思いますよ。
あなただけじゃないです。
安心してください。

ところで、カード。
ちゃんと、問いかけてメッセージを待ってくださったのですね。
そしたら、「夢の成就」だったのですね。

気持ちも落ち着いたそうで、本当に良かったです。

これからも応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG