FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
意識が変わり、より多く受け取れるようになりました。
みなりっちさん

個人セッションの感想について、アドバイスをありがとうございました。

自分に意識を向ける、自分を責めない、自分を受け入れる、そうか、そうか、
そこ、抜けていました。

また、気づけてうれしいです。

今の状態は、汽車に乗って、窓を見ているような感じです。
どんどん景色が変わって流れていくのを見ている感じがします。

先日、リビングのソファに座っていて、ふと、左の窓を見ると、
よしずが強風で少しめくれています。

3回くらいよしずを直して、そこで初めて、庭のバラがちょうどすごくきれいに咲いていることに気づきました。

よしずがめくれると、うまくそのきれいに咲いているのが見えるんです。
これって、すごくないですか?

バラが、「きれいに咲いたよ。見て。気持ち良くなって。」って、
言っているような気がしました。
気がした、のではなくて、本当に教えてくれて、見せてくれていました。

手も足も口もなくても、ちゃんとできることってあるんだ、気持ちを伝えられるんだ、そう感じました。

5月18日は、夜勤でなくて良かったです。
夜勤明けの日なので、寝ないように頑張ってショップに行きます。

みなりっちさん、たくさんの気づきを本当にありがとうございます。

そして、私の経験や感じたことをシェアして、多くの人が良い方向に進める助けに、ほんのわずかでもなれれば幸せです。

おまけ、:
そのバラは、次の日はすでにしおれ始めていました。
それも、自然のあるがままのすばらしさだな、と、思いました。

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。

そうです!
自分自身に敬意を払い、許容すること。
もちろん、どんな自分であっても、責めない信頼する。

これが本当にできるようになると、楽ですよ~。
そして、様々なものに許可ができるようになります。

メールを読ませていただいて、今まで以上に受け取りの容量も増えてらっしゃる感じですね。
受け取らせてくれる相手は、人ばかりではありません。
動物からも植物からも虫からも受け取ることができます。

今回のよしずがめくれる話は不思議だと思いましたが、そういった諸々の事を教えてくれていたのかな。
気づきを持たれたKさんが素敵ですね。

それでは、18日はお待ちしていますね。
84年に一度の作品など出ますので、お楽しみに。

Kさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG