FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを申し込んだ後の素敵な出来事そしてお試しのような葛藤が・・・
今回ドリカム石けんと一緒に縁結びの石けんをお願いしました。
最強コンビが我が家に来てくれるのを楽しみにしています♪

ドリカム石けんを申し込んでからの素敵な出来事のあと、
お試しのような心の葛藤がありました。
「すべてを許し受け入れる」って難しいです。
だからこその願いなんですよね。
自分に何度も問いかけてみて、ふっと軽くなる感じで納得するのを
繰り返しています。

まず自分を褒めて認めて許していくように頑張っています。
石けんちゃん達にも手伝ってもらいながら^^

今年は暑くなるのが早くて体調管理が大変ですね。

みなりっちさま、スタッフの方々、どうかご自愛ください。

石けんちゃんが届くのをワクワクしながら待っています。

ますますみなりっちさんが光輝きますように。

Hさん

Hさん、ありがとうございます。

みんなのDreams come true以外の石けんでも振込みした途端に熱が出たとか喉が痛くなったとかご連絡いただく事があります。

メールを拝見して、中には全く関係ないケースもありますが(笑)

普段とちょっと様子が違うなと顕かに感じる場合は、エネルギー浄化が始まっていると考えられます。

みんなのDreams come trueを例に出しますね。

先の未来に、今まで考えた事も無いような、思いもよらないほどの素敵な物のエネルギーができている訳ですよね。

しかし、今の自分とのギャップがそこにあると、そのギャップを埋める為に、手放す必要があるものというのが必ず存在するんです。

例えば、痩せて美しくなっている自分が未来で待っているとしましょう。

そこに到達する為に、

食べ過ぎを止める
運動する
お菓子を止める
バランスの良い食生活を送る

などが要求されるかもしれません。

しかし、頭では分かっているけど、なかなかできない。。。。

じゃぁ、今までの生活に対する執着心を手放しましょう。

みたいな事が起こります。

人によっては、風邪をひいたり体調を崩したりという出来事を通して、自分の体と向き合わざるを得なくなったり、

だらしない体だな!と捨て台詞で彼氏に去られて、ライザップ。

というコースを辿るという事もあるかもしれません。

いずれにせよ、あなたが違う別の何かを選択することにより、そこに到達する為に不要なものは、削ぎ落されるような事が起こります。

みなりっちも何度も体験しました。

昨日、至福の個人セッションの名称変更のご案内を差し上げましたけど、

今のセッションで使っている技術が半端なくすごいんです。

いっきに様々なものを短時間にしかも完全なる安らぎと共に想像もできないくらい大量の感情や思考を処理できるんです。

この技術を学びに行く前日に、なんとギックリ腰になり、1か月ほど延期になりました。

今思うと人生の全てが底上げされるので、準備が必要だったのでしょうね。

他にも、バージョンアップしていく度に、いろんな事を体験しましたが、逆にこれが無いとうまく到達できなかったりするんですよね。

とはいえ、ギックリ腰にならなくても、するすると変化なさる方もいらっしゃるので、全員には当てはまらないと思いますが。

Hさんみたいに感じていらっしゃる方にとってのひらめきや気づきとなれると良いなと思います。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG