FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
この10年を振り返ってみると、とても色鮮やかで、幸せで、豊かな時間の中にいたなと感じます。
いつも素敵なせっけんをありがとうございます。

至福のせっけんさんと出逢ってからたぶん10年位たつんじゃないかな?とふと思いました。今までそんなにミラクルって思ってなかったけど、そういえばたくさんのご縁に恵まれてきたな、と気づきました。

結婚とか、大きな成功とか、報告するような出来事はないんだけど、あの人に出逢えてよかった、と本当に心の底から思える人にたくさん出逢えました。

今は疎遠になっていたり、関わっていた期間は短かったり、嫌だな合わないなと思って離れたり、、、たくさんの出逢いと別れがありました。楽しいだけじゃなくて、悲しいことも苦しいことも、悩んだことも、いろんなことがあったけど、一緒に過ごした時間はとても幸せで、大切で、愛しい。

この10年を振り返ってみると、とても色鮮やかで、幸せで、豊かな時間の中にいたなと感じます。そしてバスルームにはいつも、至福のせっけんさんが当たり前のようにいて、優しくサポートしてくれていた、と思ったらなんだか泣けてきました。

いつもいつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

SKさん


Sさん、いつもありがとうございます。
存じてますよ~。
Sさんの事。
そうですね。
かれこれ10年ぐらいいらっしゃってますね(^^)

こちらこそ、本当にありがとうございます!

>そしてバスルームにはいつも、至福のせっけんさんが当たり前のようにいて、優しくサポートしてくれていた、と思ったらなんだか>泣けてきました。

これを読んで、私も泣けてきました。
こんなに愛されてていいのでしょうか。
至福の石けんたち。

自分には価値が無いと思い込んでて、防御の壁を張り巡らせていた20年ぐらい前の自分に見せてあげたいですね。
絶対に信じないでしょうけど(笑)

人生とは、思いもよらなかった事が起きるものですね。
至福の石けんをやってなかったら、Sさんとも出会えなかったのですから。

これからも、Sさんを始めとする皆様の毎日を色鮮やかにできるよう努力致しますね。

今度ともよろしくお願いします。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG