FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
思い出を成仏させるで、問題自体が思い出せなくなりました。
みなりっち様

【受注番号】84774142 ****です。
いつもお世話になっております。

おかげさまで、最近とても心が平和です。
いつも物事は抜群のタイミングで起こり、
それはいつも最高最善なのだなぁと実感しています。
そしてすでに「大いなる愛」に満たされているのだなぁと思います(笑)

一時期暗い気持ちになったときに、 思い出を成仏させるを使用したところ、
なんだかスッキリし、使い終わる頃にはいつも何が原因で暗い気持ちになっていたのか思い出せないほどになりました。

12月に3回注文し、「2018年のテーマ」として受け取ったカードは
「笑い」「恩恵」「リスク」でした。
年末にお願いした個人セッションのおかげもあり、
恐れず「恩恵」を受け取ると決めたので、
神さまや天使のミラクルも、たくさん経験できています。
時に「リスク」と思うようなことをすることもありますが、自然と行動できていて、
それもすべて良いことにつながっています。
生活はいつも「笑い」に満ちていて、感謝でいっぱいです。

正直なところ、今でも心の防御のためか、「念のため悪い方へ考えよう」とする自分もいます。
でも、深いところでは「すべては良くなる(善くなる)」と天の采配を信頼できています。

これからも、こういう「至福」に包まれて生きていきたいです。
みなりっちさん、いつも本当にありがとうございます。ANさん


Aさん、いつもありがとうございます。
心が平和で、物事が抜群のタイミングで起きてるって、素敵ですね。
Aさん本来の流れに乗れてるんですね。
良かった(^^)

思い出を成仏させるは、他の皆様からも似たようなお話を伺っています。
ちょっと、製作時にセッションで使用するようなエネルギーを使ってるんですよね。
なので、遠方で離れた場所にいらしても効果を発揮しているのだと思います。

カードも受け取っていただき、ありがとうございます。
恐れず恩恵を受け取ると決めたあたりから、いろいろ変化なさったようですね。

やっぱり、選択ですよ。
私は、恩恵を受け取るということを決めて選択した訳ですよね。
すると、自然とそっちの方向に行けちゃうんです。

リスクとはイコールより良くなっていくための栄養とお考えください。
そして、どんな事でも変えられますからね。
質問してください。
どうすれば、これをより良くできる?と。

念の為悪い方へ考えるは、昔の私もやってました。
Aさんのメール見て、久々に思い出しました。

人生なんでも変えられる事が分かってくると、これをやらなくなりますよ。
自分に起きる事を許容してくださいね。

応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG