FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アチューメントしてもらった日食の石けんを使ったら不思議な事が起こりました。
こんにちは(o^^o)
いつもありがとうございます!

アチューメントしてもらった日食の石鹸を使ってみたら不思議な事が起こりました。

娘の入学式の最中に感動してた時なんですが、まるでその日の出来事が、一瞬の記憶の様な感覚に陥りました。
未来の私が、その出来事を記憶としてみてるかのような感覚でした!
その記憶のような目線からすると、
瞬きをするよりも短く、
本当に一瞬のような出来事で、
こんな一瞬の記憶なら、沢山気持ちの良い記憶を残そう、難しく考える事って馬鹿らしいなって思い、心が軽くなりました。

まだまだ物事について難しく考える癖のある私に、良い事を通して、わかりやすく教えてくれてるようでした。

入学式で感動したのと一緒に、
私自身も浄化された気分になって、
ありがとうって気持ちが溢れて、
とても穏やかで安らいだ気持ちで一杯になりました。
ありがとうございました^_^
本当に不思議な感覚でした(o^^o)

YOさん


Yさん、いつもありがとうございます。
不思議な体験をなさったのですね。
その時だけ、時間を操作して未来からの視点でお嬢さんの入学式に出席なさってたのかも。
これは、私の憶測で、本当は何が起きてたのかは分からないですが、

無限であるYさんの魂からの視点であったとしたら、本当に一瞬なのは分かりますよね。

どんな時も一瞬で、その一瞬が未来を創っているとしたら?

Yさんがおっしゃるように、難しく考えるのがちょっと馬鹿らしくなりますね(笑)
いい事も悪い事もすべてを含んでいて、でもどんなエネルギーでも自分の都合のいいいように変えられるとしたら?

アチューメントは、Yさんの希望をアレンジしてお伝えしました。
全てが安らぎと共にあれたとしたらどうでしょう?
日食の石けんが、自分自身にとって必要な事や自分自身にとっての一番いい事を創ってくれる石けんなので、
アチューメントのエネルギーと合わさり、こういう奇跡が起きたことと、その奇跡を無視せず受け取ってくださった
Yさんに感謝の思いでいっぱいです。

さらに、もっとのどんないいことがあるかな?

また、良かったらご報告くださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG