FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
本当に忘れていた一番大事な事。「自分にありがとう」
こんにちは

今回の個人セッションで、みーんなにお話ししたいな、と、思うことは、ただひとつです。

「自分にありがとう」 何度も何度も、これを言っています。

他には、なにもありません。

本当に忘れていた、一番大事なことでした。

「ありがとう私、ありがとう自分。」

ひたすら、そう言い続けている私です。
生まれてきた時からの時間分、言ってあげたいです。

気づかせてくれたみなりっちさん、どうもありがとうございました。


KFさん


Kさん、先日はセッションをお受けくださり、ありがとうございました。
短時間のセッションの中でここまで受け取ってくださった事に深く感謝いたします。

本当にKさんがおっしゃられている事なんですよ。

自分と自分との間に分離があるから、問題を創り出している。
ただ、それだけなんです。

もしも、世界中の人たちが一人残らず、寝たり、トイレに行ったりするのと全く変わらず、自分に感謝の気持ちを向けることが
生理現象と同じ事だったら?

人が当たり前のように食べるのと同じように、自分に感謝するのが当たり前だったとしたら?

恐らく、貧困の問題、戦争や核やミサイルの問題、いじめ問題、全部無くなるでしょうね。

一人残らず、自分に敬意を払い、感謝することで、他人にも思いやりや優しさを向けられるようになるでしょうし、もっとより良くなるための選択を始められるスペースが空くので、より創造的にもなれるでしょう。

Kさん、自分自身に感謝することを始めてみて、どうですか?
何か変わりましたか?

また、良かったらご報告くださいね。

これからも応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG