FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
数年前の私だったら考えられなかったんですけどね。どうしちゃったんでしょう 笑
みなりっちさま

いつもお世話になっております。
みなりっちさん、いつも素敵な石けんたちをありがとうございます♡
昔から購入していて、しばらく中断して、そしてここ1、2年たくさん
使用させていただいています。

本当にミラクルでありがたいこともありました(*^^*)

思い込みを外すための必要な情報にすっと辿り着いて
自分が変わっていく行動を自然にとる、ということも多いです。
これが私にとって受け取りやすい型だからかもしれません。

使いたいなと思うまでとっておいた「聖なる愛と美と豊穣の石けん」は、
時期が来るまで待ったからか、特に変化がわかりやすかったです。

自分はイエローベースだと思っていたのに実はブルーベースだと知って服やメイクが変わっていく
自分が女性であることが素敵なことに思えるようになった
男の人たちが優しい
あざとい人が嫌いでなくなって、一生懸命でかわいいなと思えるようになった
美しくすることに抵抗がなくなった
たくさん愛されていたことを知る(いわれても受け取れなかったんです)
自分は実は美人さんだったのかもと思う(〃)

などです。

女性であることが、男性と違っていることが、受け入れる性であることが、
愛おしいなって思えるようにまでなるなんて…
数年前の私だったら考えられなかったんですけどね。どうしちゃったんでしょう 笑


みなりっちさんと周りの方々にたくさんの感謝を込めて…(*'ω'*)♡


TAさん


Tさん、いつもありがとうございます。
Tさんの事は、存じてますよ。
至福の石けんが開業して間が無い頃からずっと来てくださってますよね。
確かしばらくご来店の無い時があって、どうしたのかな?って思ってました。
スタッフがいても、ずっと受注や発送に関わってきているので、なんとなく皆さんの事を知っているような気になってます。
特に、Tさんのように初期の頃からのお客様は印象に残りやすいのもあり、この1,2年の間戻ってきてくださってるのも存じております。
また、ご縁いただけて嬉しいです。

Tさんの受け取りたい型で、受け取ってくださっているんですね。
聖なる愛と美と豊穣の石けんは、その人本来の神聖な美しさに対する気づきを受け取れるように
デザインされています。なので、自分の本来の肌色に合った服やメイクの発見や今まで見ようともしなかったご自身の素敵さや素晴らしさに目が行くようになったのも、とても嬉しく拝見しました。

女性であるということが、男性とのただの違い。である。
このシンプルな気づきを持たれたことで、数年前までは思いもしなかった自分になれた事への喜び。
本当に素敵です。

Tさん本来の美しさがあり、Tさんの真実的経済があります。
決して自分を低く見積もらないでください。

天使たちが良く言っています。
どれだけ素晴らしく価値があるこの宇宙で唯一無二の存在である事を見せてあげたい。

これは、このブログ読者にも強く言えること。

Tさん、素敵なメールをありがとうございました。
これからも応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG