FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆で父の検査結果が医師が首を傾げるほど良くなってました。
先日は、ミラクルメールの掲載ありがとうございました。

数年前に父が倒れ、それ以降病院通いをしています。
先日、病院の先生も首をかしげるほど検査結果が良かったんです。
どーしちゃったの?どの数値も正常値だよ…って笑
本人も健康になる為に何かはじめた訳でもなく、
やはり…魔法の鉛筆のお陰だと思います。話を聞きながらニマニマしちゃいました。
凄いですね。

自分が疲れちゃうと、何故だかトントンから遠ざかってしまうので…そんな時こそ鉛筆さんに助けてもらいます。

これからもトントンしますね!

カードと石けんさん、楽しみにしています^ ^

ありがとうございます。

HIさん


Hさん、いつもありがとうございます。
お父様、良かったですね!
すっごく!私も嬉しいです。

面白いんですが、エネルギーに干渉を起こしてるんですよね。
お父さん思いのHさんの優しさや愛情が、良い結果を引き起こした。
こういうお話を聞くと、本当に良かったな~って思います。

魔法のアチューメント鉛筆って、使うと、知らない間に解消されてるんですよね。
または、思った以上や思いもしなかった何かに形を変えてたり。

考えただけでワクワクしませんか?

だから、絶対に何が何でもこの結果に。ってトントンするよりも、結果を期待せずにトントンするのが一番いい所に行けるような気がします。

これからも、楽しんでいろんな事について、トントンしてみてください。
それで、どう変わっていけるかな?

また、良かったらご報告してください。

Hさんにたくさんのいいことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG