FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
気づいたら「あれ?何か変わった?変わったかも??」という状態です。
昨年末よりみなりっち様の石鹸を使い始めさせて頂きました。
ここ毎回、沢山の種類の石鹸さん達が我が家に来てくれる様になり、おかげ様で色んな種類の石鹸を購入出来たという事は
石鹸さん達がうちに来てくれる(私を選んでくれた)という事がとても嬉しく思います。
それとは逆にカートオープン1分後には
鉛筆が既に購入出来ない状態という事で、
これは鉛筆さんとのタイミングが今では無いのだとハッキリ感じました。

今は継続して同じ石鹸を使うというより、
その日、その瞬間に感じたモヤモヤや
「今」クリアにしたい事柄などに対応する石鹸さんを使用させて頂いてます。
改善したい事が沢山あるので色んな種類の石鹸さん達を購入させて頂きましたが、
その時その時で使用する石鹸さんが違います。
ダブル使いどころかトリプル使いや4種類使う事も(>人<;)

ラズベリーマジック(又は I Love You)→
その時々の石鹸数種類という感じです。

先日みなりっちさんがメルマガに載せたりミラクルメール集にも載ってましたが、
ハッキリ「変わった!」というよりは
気づいたら「あれ?何か変わった?変わったかも??」という状態です。
このまま良い方に改善されて行くのが楽しみです。

あと、モテモテなでしこ、
Grace of Mother sea、JOINING~つながる石けん~(スペシャルバージョン)、
最高の恋愛・結婚・復縁、の再販希望です
m(_ _)m

あと、もし欠乏症?(色んなモノ、事、などがいつも足りないと思って必要以上に自分のそばにないと安心できない状況)を
「いつも満たされる、いつもある、いつでもある」という安心感を持てる状態になれる石鹸希望ですm(_ _)m
「無い」という恐怖から「在る(有る)」という安心感をいつも体感したいです。

ご検討頂ければ幸いです(^^)

ENさん


Eさん、いつもありがとうございます。
魔法のアチューメント鉛筆は、ごめんなさいね。
来月あたりでまた予定していますので、その時に良かったら是非ご来店ください。
また、メールマガジンでご案内いたしますね。

石けんを楽しみながら上手にご活用くださいまして、ありがとうございます(^^)
いろいろ楽しみながらお使いいただく中で、あれ、気づいたら何か変わった?
って思うことが増えたのでしょうか。

実は、けっこうなスピードで変わっていっているのだけど、あまりにも早すぎてその
変化を感じきれてない場合もございます。
絶対に諦めず、でも石けんに対する期待を手放して、石けんと遊ぶ感覚で関わっていただけると
いいかなと思います。

期待・・・これは、全員に共通することだと思いますが、何かにつけ期待があると、本当はもっと受け取れるのに、
それをこぼしてしまうという事が起きるんですね。
なので、期待を手放して石けんと遊ぶには?という問いかけを行っていただくと、より一層の何かが創られるのでは?
と思います。

石けんのリクエストもありがとうございます。

Grace of Mother seaは、来月販売開始しますので、お楽しみに!
そして、JOINING~つながる石けん~(スペシャルバージョン)は、未来とのエネルギーが一致したので、来月販売できるように、今から製作準備に入りますね!
リクエストありがとうございます!!

あと、最高の恋愛・結婚・復縁は、出雲八百万の神の縁結びを指しておられますかね?
大変申し訳ないのですが、出雲八百万の神の縁結びに関しましては、その時の星の動き、その日の天体のエネルギーを封じ込めているので、二度と創れない作品となっております。なので、その時その時のご縁を大切にしていただきたいな~と私個人では思っています。

宇宙は、一度たりとも全く同じ動きをしていないって事ですよね。
いつも、変化し続けている。
それが宇宙。

私達もそうありたいものですね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG