FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
出雲八百万の神の縁結び最近夫が変わらず優しいことに気が付きました。
先日はとってもいい香りの石鹸をありがとうございました。
石鹸が届いた日はちょうど結婚記念日でしたので、神様に祝福されているようで嬉しかったです。

私は敏感肌なのですが出雲八百万の神の縁結びで洗った後はしっとり柔らかく、自分の女性らしさを感じます。
最近、結婚して16年たっても夫が変わらず優しいことに気づきました。
気づいて驚いて、素晴らしいなと思いました。
今ある幸せに気づいて、それをゆっくり育てていけば良いのだと気づきました。

気づけたのは出雲八百万の神様のお陰かなと思っています。

素敵な石鹸をありがとうございます。

YEさん


Eさん、いつもありがとうございます。
まずは、ご結婚16周年。
おめでとうございます!
そしてとっても、素敵な体験談をありがとうございました。

ご主人が16年経っても変わらず優しいって、素敵ですね。
Eさんも同じぐらい優しい方なのでは?と感じました。

今ある幸せに気づいて、ゆっくり育てていくということは、そこに感謝の気持ちを持つということを
おっしゃっているのだと思います。
今ある幸せのお花に感謝という栄養を注ぐ事で、よりもっとが創造されるとしたら?

感謝するということは、より拡大されていくような未来を創り出すということです。
出雲八百万の神の縁結びが、Eさんの気づきのきっかけとなれた事。
とても嬉しく思います。

Eさんとご家族にさらなる良いことが起こりますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG