FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆を使うと使わないでは大違いなんです!
みなりっち様


いつもありがとうございます♪
みなりっちさんの発信する情報や石けんさんたちのおかげで、いつもたくさんのインスピレーションがわいてきてます。

魔法の鉛筆が話題になってたので、私も体験談をお送りします。

朝、仕事を始める前に、ノートに書いてある自分の名前や住所をまず鉛筆でトントンしてます。そのあとは、上司や同僚、取引先の名前もトントン♪これをやるのとやらないとでは、1日が大違いなんです!
忙しくて、やらないままに仕事を始めてしまうと、なーんだかタイミングが合わなかったりうまく情報が行き届かなくて、結局仕事がやり直しになったりするんです。
だから、最近では毎日忘れずにトントンしてます!軽い気持ちでやるのがコツですかね?

この鉛筆をもっといろんなことに使いたいなと思ってます。仕事以外にも使ってみますね。

では、ハンドルネームはすーなっつでお願いします♪

すーなっつさん


すーなっつさん、いつもありがとうございます。
ワォ!!!そうなんですね!!

すごい!!使いこなしてますね!!
そうです!!
軽い気持ちでやるといいですよ。

どんな事でもですが、「期待」は受け取らせなくさせてしまいます。

期待を手放して、遊び感覚でやるといいですね。

なんでも使えますので、お仕事以外でも是非、使ってください。

持ち歩いて、電車の中でもやってらっしゃる方がいますし、とにかく手帳なんかに書いてトントンする手軽さです。

次はどんな創造が起きるかな?

楽しんでくださいね。

また、変化がありましたら、是非お知らせください^^

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG