FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
やっぱり流石です。魔法の鉛筆!!
こんにちは。
入金が完了しましたのでご連絡です。

石けんさんとカード、会えるのが楽しみです。

先日のブログにあったエンティティのお話。
思い当たることがあり、今日、早速実践しました。
・・・効きますね、あれ。
立ち去って頂けたようで心が軽くなりました!

昨年、母が難病を患い入院。
退院をきっかけに実家に戻ってきました。
20年近く離れて暮らしていたこと、
小さいときから両親が苦手だったこともあって同居当初は戸惑いました。

半年以上の入院、それから今は通院しながら、お陰様でどんどん元気になっています。
とは言え、まだ一人で遠い病院に通うことができない為、
わたしが付き添って行きます。
もちろん、入院期間中も頻繁に病院に顔を出していました。

わたしは、この病院通いがとても苦手で。
行くと、どっと疲れるのです。
大きな大学病院なので多い時は予約患者数2000人以上と受付に掲示されているほど
病院内は患者さんでごったがえしているんですね。

数日前も病院に行きました。
先日の満月からだるかったり筋肉痛があり、体調が万全ではない状態でした。
病院から戻るといつも以上に体が疲れ、何故だか心がどんより重く。
翌日の目覚めは最悪でした。起き抜けにとても悲観的な感情で
「体の痛みは何だろう。わたしは重大な病気じゃないか。
このまま死んでしまうのではないか。母と同じ病気になって大変な思いをするんじゃないか」
って、不安と恐怖がどんどん膨らんでいったんです。

不安と恐怖に絡めとられている自分をどこかでおかしいとは感じていました。
今までも身内が体調を崩すと、自分も同じところが痛んだり、
母が手術を受けたとき、翌日わたしは自転車で転んで母の手術跡と同じ場所に
似たような形の傷跡が残る軽い怪我をしたり・・・と。
自分でもエンパスっぽいなぁと思う所があったので、
不安と恐怖に落ち着かないながらも、「ん?何かおかしくない?」と感じていました。

一日が不安と恐怖の感情で始まるのは、とても辛いです。
翌朝も同じ思いをするのが嫌だったので、
昨晩は、何がこんなに怖いのか不安なのか感じて洗い出し、
どうなりたいかを書き出し、
大いなる存在にお祈りし、
魔法のアチューメント鉛筆でトントンしまくり、宇宙に問いかけ、
寝起きに目にするようベッドの横に
「不安になったら笑い飛ばせ。アロマを嗅ぐ、マントラ唱える!」
と心がぶれてしまわないようにメモ書きまで貼り、
脳波がリラックスできる音楽を聴きながら眠りにつきました。

朝から不安に襲われることなく楽な気持ちで目覚めましたが、
体のどこかが痛いと、母の病状と重ね合わせて暗くなる。
そんな思考に気付いて、気を取り直す。
でも、また考えちゃうを繰り返していました。

急に石けんさんの在庫が切れちゃいそうなのを思い出し、
頼まなきゃ〜とブログにアクセスしたところエンティティのお話が掲載されてました。
で、今、お陰様で頭の中がスッキリした状態でメールを書いています。

夕べは本当にきつかったので、やれることをやりまくって寝ました。
問いかけの返事が早かったな〜
祈りの力はすごい、
そして、やっぱり流石です。魔法の鉛筆!!

本当に本当に助かりました。
みなりっちさん、ありがとうございます。

以前、個人セッションでも両親との関係性をご相談していました。
あの時お話した、威圧的で大嫌いな父は、かわいくて大好きな父に。
許せなかった母は、もっと愛したい人に変わりました。
母の病気を機に一緒に暮らして子供時代を取り戻したようです。
今まで母のフィルターを通して父の姿を見ていたことに気付き、
自分の目線を取り戻せたのが何よりも幸いでした。
今世で間に合ってよかったなぁって心から思います。
魔法の鉛筆が届いてから、両親の名前もトントンしまくっていました。
夕べ、恐怖の洗い出しをしているときに気付いたのですが、
「母の性格では病気になっても仕方ない」と知らず知らず母を罰し、
わたしも同じ病気になるかもしれないと罪悪感を抱いていたようです。
わたしにも隙があったってことですね笑

病院のスタッフの方々は本当に凄い。
人のケアをするというのは大変なことです。
ケアする人も、母をはじめ病と向き合っている人も、頭が下がる思いです。
人間嫌いのわたしですが、もっと愛せる人になりたいなと思えるようになりました。

そろそろ落ち着くので、お仕事をはじめて一人暮らしに戻る予定です。
問いかけと鉛筆さんで楽しくクリエーションしていきますね。

みーんなに、素敵な春が訪れますように。
いつもありがとうございます^^

HIさん


Hさん、いつもありがとうございます。
個人セッションの中で鉛筆や付箋の話がクライアント様から頻繁に出るようになった頃、
Hさんからこのメールを頂戴して、何気につながってるな~って思いました。
私は何も発信していないのにね。
面白いわ~^^

エンティティの記事。
お読みいただいて、ありがとうございます。
ね、効くでしょ?

私達は、本当に高性能の受信機であることをそろそろ認めなければなりませんね。
痛みも、人のものを拾ってるんですよ。
特に、Hさんの文面からも分かるように、助けたい人のものを自分の体に取り込んで助けようとしてしまう。
天性のヒーラーです。

エンティティからも思考を拾ってますよ。
たいていろくでもない思考です。
そこに気づきを持つだけでも楽になれますよ。

さて、魔法のアチューメント鉛筆
ご活用くださり、ありがとうございます。

鉛筆でトントンすることで、気づきも大きくやってきているみたいですね!
自分自身とご家族の住所(同居であっても)とお名前をトントンすると、本当に変わりますよ。
実際に職場の同僚や上司などに行い環境が改善した例などご連絡頂いておりますが、そのまま継続して行ってみてください。

こうなったら、いいな。



これを改善したい。

なども書き出してトントンすると、うまい具合に変わってくれます。

本当に面白いですよ。

また、どんなクリエーションがあったか是非教えてください。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG