FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
射手座新月の石けんの体験談
射手座新月の石鹸さんに教えて貰ったことを送らせてください✨

射手座新月の石鹸さんをみなりっちさんが教えて下さっているアファメーションを唱えながら(付箋に書いてジップロックに入れて読んでます)使ってお風呂に入っていたら「私はゼロベースに戻ります」という言葉が浮かんできました。

その言葉を言うと、その時考えていた1日の事やモヤモヤしていた事がスッ…と消えて、「あぁ、毎日はこのゼロの状態の設定が変わるだけなんだなぁ…」と思いました。

ゼロであって、ゼロでない状態なのかもしれませんがこの瞬間にただある感覚を知る不思議な体験でした。

気がついた時にこの言葉を言うと、とてもクリアな状態に戻ることができます。

みなりっちさんの石鹸が大好きで、いつも使わせて貰っていますが今回は石鹸さんとも仲良くなれた気がして嬉しかったです😌♥

いつも素敵な石鹸さんを作って下さり、ありがとうございます😌♥

またセッションでのミラクルも送らせてください😌♥

本当に本当にありがとうございます😌✨
遅い時間に長文、失礼しました😭💦💦

ゆっくり休んで下さいね😌🌱
おやすみなさい…☆

MYさん


Mさん、いつもありがとうございます。
射手座新月の石けんでそんな気づきがやってきたのですね!

アファーメーションとは、石けんの説明書きに書かれているものの事かな?
付箋に書いてジップロックとは、やりますね!
そのアイデア。
私も早速取り入れたいと思います。

私は、じっとしているのが苦手なので、静かに座って本を読むとか音楽を聴くとかができないのです。
なので、お風呂タイムをこうやって利用できるのは有難いです。
付箋なので、糊で止まりますし、いいですね!
ナイスアイデア!!

ゼロベースとは、仏教でいうところの「空」だと思います。
空の状態。
すべてがあって、何もない。
実は願望が叶う時というのは、このゼロベースからの創造なんです。

なので、こういう言葉をキャッチされたMさんがすごいな~って。

射手座新月の石けんのラッキースター木星の恩恵を享受し、全く新しい次の次元へのシフトと言うテーマにピッタリの
言葉が降りてきたのですね。

この瞬間にただ、存在することで、過去も未来も変えられる。
なぜなら、宇宙には時間という概念が無く、今しか存在しないから。

私はゼロベースに戻ります。

本来ある姿がそこなんですよね。

是非、このメッセージをマントラにして、毎日毎日口に出してたら、どうなっちゃうんでしょう?

楽しんでくださいね!

また、セッションのご感想も是非お聞かせください。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG