FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メルマガで紹介された問いかけをやったら・・・
先程は素敵なセッションをありがとうございました😌♥

みなりっちさんにお伝えしたかったミラクルな体験談をまとめて送らせてください✨

メルマガで教えていただいた「私が本当に創造したいものは何?」という問いかけを毎日していたら、行き詰まりを感じていた仕事に関する気付きを受けとる事が出来ました✨
私は最近転職をしましたが、やりがいを感じられず、モヤモヤしていました。
すると、前職の同僚から久しぶりに連絡があり、その時の先輩達も来ることに。

その先輩達は私が以前から気になっていた職業をしていて、更にマイナーだけど気になっていた大学院の学科を受験する予定だったのです…‼
話を聞くと先輩は大学院の先生に会う事になった前日に会いに行ってきたとのこと。

沢山お話を聞くことが出来て、自分の未来について現実的に考えられるようになった時に更に問いかけを続けていたら、もうひとつ気になっていた分野(NPLという心理学のコース)の情報を母が偶然美容室で聞いてきて教えてくれたり…と

上手く言えませんが、自然と忘れかけていたやりたかった事、興味のあったことを目の前に見せてくれて、更に選択させてくれている感じです✨

凄いです…‼ 問いかけの力!!
素敵な気付きをありがとうございます😌✨

※もう一通、射手座新月の石鹸さんのミラクルメールを送らせてください✨


MYさん



Mさん、いつもありがとうございます。

おおっ!!!
本当にご自身が本当に創り出したい現実を創り始めましたね!!!

そうそうそう!
そうなんです!!

本当に、問いかけておくと、こんな風にチャンスがやってくるんですよ。

Mさんの素敵な所は、それに気づいて、自分自身が問いかけて創り出した成果を認めて、さらに問いかけしている所。

この自分自身が受け取った気づきがどんなものでも、自分自身が創り出した事に感謝し、受け取る。

というのがすごくすごく大事なんです。

なぜなら、感謝はさらなる豊かさを産みますので、問いかけて創り出したものに対してセットで行うとさらに創り出してくれるようになります。

そして、一番に感謝を向けるべきは、「自分」

問いかけて創り出した「自分」を認めて自分に感謝することが大事ですね。

受け取ると、さらに受け取れるものが増えます。

受け取ることも豊かさを創り出してくれるツールです。

Mさん、さらに問いかけを続けてください。

続けることで、毎日がどう変わるのか、遊んでみてください。

射手座新月の石けん
のミラクルメールもありがとうございました。是非、当ブログにてシェアさせてくださいね。

Mさんの他にも手帳にメモして日々問いかけを実践してくださっている北海道のMKさん他数名の方、嬉しいご報告をありがとうございました!

すぐに結果が出なくてもあきらめないでください。

宇宙には時間という概念がないので、いつそれが起きるのかは分かりません。

大切なのは、頑張りすぎず、期待しない。

そして、どんな小さな創造に対しても、例え小さな子供にキャンディをもらっても、それは創造です。

自分が創り出した事を認めて感謝することで、必ずまた何かが創られます。

楽しんでください。

では、今日も問いかけを一つプレゼントしましょう。

「今日、私はどんな問いかけになれるかな?」

実際にどう問いかけていいのか分からない人や初心者の方に。

私が問いかけになる???

と思うでしょうけど、そうなんです。

あなたが問いかけそのものになることで、豊かさ、広がりのユニバースへの切符を手にすることになるのです。

ま、頭で理解しても意味ないです。
でも、あなたの体は知ってます。

軽く感じるのなら、やってみて!

私、個人的には超おススメの問いかけ文です。

体験談をお寄せくださった、Mさんを始めとする皆様。

ありがとうございました!

これより、もっといい事って?


あなた方の貢献に心より感謝申し上げます。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG