至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
リンクが凄すぎて、びっくりです。エンジェルズからのメッセージ
みなりっちさん

こんばんは
ご無沙汰してます。

****です。
先日は、私のメッセージをのせてくださいまして
ありがとうございました。
誤記だらけじゃん!!って思いながらもとっても嬉しかったです。

さて、その後、
正月に帰省させていただいたときに、
なぜか父に対して、嫌悪感が浮かばなかったんです。
(喧嘩はしましたが)

少しずつですが、受け入れられるようになってきたんだなぁと改めて感じています。
ありがとうございます。

さて、ここ最近、新たな好きな人が出来ました。そして、勢いでバレンタインに告白してしまいました。
(今どきの若い子は、わざわざバレンタインに告白しないそうです。
&勢いというのは、以前にプライベートでは一度。プライベート抜きしにしても2回だったんです)
言い切った、自分もすごいなぁと我ながら我を褒めたかったんですが
彼からは、私がまだ、前の彼を引きずっていること。
以前、彼自身も前の彼女とのケンカが続き、相手がよく知らないまま付き合いたくない。とのことでした。

友人に相談したときに、前の彼女じゃなくて、
私の中で彼が決められない何かがあるからこのような結果になるのでは?との指摘がありました。
鏡の法則で、ただ、彼は、私の思っていることをただただ伝えていること。

いろいろ考えました。
今の私に、決断する怖さは一体なんだろう。と思った時に、自由を失うことが怖い。でした。
結婚しても、恋人がいても自由な人は自由です。なぜ、私は、恋人や、結婚することが自由を失うと考えたのかな。
と改めてほってみました。

そしたら、
私は、私の決断を信じられず、相手の言いなりになる必要があると考えていた自分に気が付きました。
自分の決断は、信用できないから、あぁしたい。こうしたいも言えず、ただただ、相手の顔を伺ってました。
相手の顔色や状態がわからない以上、私は、ためらいがあった自分がいました。

だから、自分の決断、思いを信頼することを心がけようと思っていた矢先、
なんと、みなりっちさんからのメルマガ!

なんとエンジェルスからのカードには、自己信頼!!!

えーーーーー
とってもびっくりしました。
私の決めたこと、大丈夫だよ。正しいよ^^
とエンジェルスたちからサポートいただいた気がしました。

リンクがすごすぎて
びっくり。
長くなりましたが、この思い、みなりっちさんに報告したく、長々と連絡させていただきました。

PS先月の石鹸の購入時のカード
逢引でした。日付が1/26になってましたが、
1/27に初めて出会い、カードの内容を受け取ってすぐに
プライベートで会う約束ができました。
一度だけに限らず、ずっと続くことを願ってます。

また、タイミングを見計らって
セッションもお願いできたらと思ってます。
よろしくお願いします。

YKさん


Yさん、いつもありがとうございます。
時折、ミラクルメールをお寄せいただき、とても感謝しています。
今日セッションさせて頂いたお客様ともお話していたのですが、ミラクルメールをお送り頂いて、シェアすることが
すっごい貢献になるんですね。
重ね重ね感謝です。
いつも、ありがとうございます。

セッションの後ですかね。
お父様に対して嫌悪感が浮かばなかったのは、素晴らしいことです。
やっぱり、女性は、パートナーや好きな男性にお父さんを投影してみてしまうので、
お父さんに対してジャッジメントや拒絶、分離が無い度合だけ、良いパートナーシップが持てるのだと思います。

好きな人ができて、その人との関わりの中で、様々な気づきがあったのですね。
恋愛または結婚すると自由が無くなるとは、いったい誰のものでしょうか?
私達は他人のごみを吸い取るような能力を持っているので、ありとあらゆる他人のモノを自分のモノだと勘違いして
生きています。

もしも、恋愛や結婚が自由であったとしたらどうでしょう?
この問いかけについて、軽く感じられるのなら、あなたの恋愛や結婚は本来自由であるべきなのです。

自分を信じようと決めた矢先に、エンジェルズからのメッセージがやってきたのは、面白いですね。
本当に見てるの?と思ってしまうほど正確にやってくる時があるので、びっくりするとよく言われます。

石けん購入時のメッセージカードもぴったり当たっていたのですね。
相手の顔色を窺わず、本当の自分でいて、お互いの自由意志の元恋愛を楽しむことは可能です。

この人との関係性について、何が可能なのかを問いかけしてみてください。

また、セッションの方でもお待ちしていますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG