FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Grace of Mother seaで浄化
みなりっちさま

こんばんは♪

いつも、ブログ&メルマガを楽しみにしています。

水瓶座の新月&日食パワーの影響か、昨日からとても眠いです。m(__)m

みなりっちさんから届いたメルマガを読み、早速『新月の願い事』をノートに書きました。(^-^)v

Grace of Mother sea』を使用中です。

全身の皮膚の中に『黒い種』がたくさん埋まっているイメージがあり『黒い種』が洗い流されて、皮膚が綺麗になるようにと思いながら石けんを使用しました。

まるで、自分がスイカ&キウイフルーツになったような気分です。

『黒い種』は、母から受け継いだ必要のない『ネガティブな遺伝子の象徴』なのかなぁと思いました。

現在は『黒い種』のイメージが薄れてきて『綺麗な皮膚のイメージ』に変化してきました。

『Grace of Mother sea』を使用してから、毎晩『ネガティブな夢』を見ます。

『思考のお掃除』をしているのかも知れませんね。

『心と体の浄化』真っ最中です。

みなりっちさんは、福岡にいらっしゃるのですね。

美味しいものを召し上がっているのでしょうか?

匿名かイニシャルで掲載OKです。

匿名さん


匿名さん、いつもありがとうございます。
福岡から戻って参りました。

美味しいもの、たくさん食べてきましたよ!
食にも大満足できたのは、久しぶりかも!
あ、札幌以来だわ。

本当に福岡は、ごはんが美味しいですね。
名物やご当地物を食べつくして帰ろうかと思いましたが、
4日間では無理ですね。
また、次の機会に致します。

さて、Grace of Mother seaで、そんな面白いイメージが出てきたのですね。
まるで、スイカの種のような。
でも、きれいになって良かったです。

夢も、悪夢が本当は吉夢だったりするので、ネガティブだと気にすることは無いでしょう。
匿名さんがおっしゃっているように、それは「浄化」です。

起きている間は、自意識が邪魔してできないので、眠っている間に入アーセルフさんが
働いてくれていて、夢を通して浄化している事があります。

母親からの思考を受け継いでいる事って、たくさんありますから、全てじゃなくても、浄化されることにより、
楽になれますよ。

楽しんでくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG