FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
スーパームーンの石けんを使ったら、石けんの恩恵が繋がっている!こんな面白い変化が起きました!
いつもお世話になっています、受注番号82561595の****です。先程、ゆうちょ銀行より振込完了しました。

少しですが、変化を書きます。
ペンネームは、もぐりんでお願いします☆

先日、私の身近な人で、いつもある問題に苦しんで悩んでいた人なのですが、、それこそ10年弱くらい、、その原因となる問題が急に解決の道に進み始めたと連絡をもらいました。
ちょうどその時にスーパームーンの石鹸を使っい始めた所なので、その効果なのかなってドキドキしてます。
直接私には関わっていないけど、その人が元気になると私も嬉しいので、やっぱり私にも石鹸の恩恵か繋がっているように感じます✨

私は今、仕事で迷っていて。
今の仕事を続けるか、新しいところに行くか。今の仕事も気に入っていたのですが、なんとなく新しい所に行きたくなって、、仕事探しをしていました。
そして、この度めでたく?新しいところに採用通知をもらったものの、まだ悩んでいて、、みなりっちさんの石鹸を使いながらもう少し考えようと思います。

石鹸また楽しみにしています(*´꒳`*)

もぐりんさん


もぐりんさん、いつもありがとうございます。
先日、お勉強の為に福岡に行ってまいりました。
4日間の間、どう人生において成功するか?という大きなテーマの元様々な事を学んで参りました。
そこで、このようなお話を聞きました。

私たちは、スーパーサイキックです。
知らない間に、全く関係ない他人の不調を感じ取り、癒している場合があるそうです。

もぐりんさんがスーパームーンの石けんを使い始めた所、10年近く悩まれていたその方の問題が解決に向かい始めた
というお話をうかがって、この話を思い出しました。

もぐりんさんが、スーパームーンの石けんのミラクルを受け取ったら、そのもぐりんさんのエナジーを身近な方も
受け取って、解決の道を行き始めたのかなって。

日ごろからもぐりんさんが、その方の事を気遣っていたというのもあるのでしょうね。

素敵な体験談のシェアをありがとうございました。

お仕事はね、迷っているなら、もぐりんさんにとっての「軽さ」を感じられる方を選んでみてはいかがでしょうか?

例え、軽い方が、お給料が安かったとしても、軽い方に進まれる事をおススメ致します。

なぜなら、軽い方があなたにとっての真実だからです。

真実を選ぶと、人生がより楽になります。

良かったら、参考になさってみてくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG