FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードを見て、体の力が抜けました。
冬至の石鹸が大好きなので、購入できてとてもうれしいです。
今回のメッセージが「癒し」でした。
今、精神的、体力的、能力的に試されています。
粗忽者なので非常に苦戦していて、仕事が楽しめなくなってきていました。
私は楽しくないことをすると体にエラーが出るので、困ったなぁと思っていた矢先の「癒し」のカード!!
体の力が抜けました。
視野が狭くなってしまってることにも気がつきました。
みなりっちさんも神様も天使も皆さんで導いて下さってるんですね。

視野が狭くならない、自分を客観的に見られるようにサポートしてくれる石鹸ってありますか?猛烈に欲しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

TNさん


Tさん、いつもありがとうございます。
冬至の石けん。
本当にお勧めですよ。
グランディングと浄化、受け取った幸運を安定して蓄積してくれる優秀な石けんです。
冬至の日にしか創れないですし、また今回の冬至が本当に素晴らしいエネルギーだったので、
今在庫がある間に購入しておかれると良いと思います。

カードのメッセージが「癒し」だったのですね。
体の力が抜けて、視野が狭くなっていた事にも気づかれたとのことで、良かったです。
癒しのカードが出た方全員に言えるのですが、温泉に行ったり、ヒーリングや個人セッションを受けたり
何か自分自身を解放できる事をなさるといいですね。
誰かの手を借りたり、サポートを受け取るのに最適の時期が来てますよというお知らせの意味もあったりしますから。

視野が狭くならない、自分を客観的に見られるようにサポートしてくれる石鹸ってありますか?猛烈に欲しいです。

とういことですが、やはり冬至の石けん がいいですね。
後は、山羊座新月の石けんもおススメです。

冬至の石けんがどちらかというと、「大地」からの安定感だとすると、山羊座新月の石けんは、宇宙からの安定のエネルギー。
好みだと思うのですが、Tさんがピンと来る方を選んでみてはいかがでしょうか。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG