FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
スーパームーンの石けんで不安が無くなりました。
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
石けん代金を振込みましたので確認をお願いします。
受注番号 82247788 です。

毎日寒いですね。
我が家の地域は温暖なはずなのに、この冬は凍えるように寒いです。
幸いにも積雪にはなってないので有り難いです。

今回、新作の石けんちゃんがどれも素敵で迷ってしまいました。
決めれないのなら今回は縁がないのかなと思っていたら、
カートアップの朝、ふと見てみたら「スーパームーン」の石けんちゃんが目に付き、
これだ~!! と思い注文することができました。

以前にも「スーパームーン」の石けんちゃんを使って、不安がなくなったことを思い出し、
今回も縁があったことがとても嬉しいです。
キラキラの光とともに我が家にきてくれるのを楽しみにしています。

今、どこもインフルエンザが流行していますね。
私の周りでも流行っています。
みなりっちさん、スタッフの方々もどうか気をつけてご自愛くださいね。
今年もよろしくお願いします。

ますますみなりっちさんが光輝きますように。

MHさん


Mさん、いつもありがとうございます。
本当に今年は寒い冬ですね。
私が暮らす広島市は、ほとんど雪など降らないのに、今年は毎日のように雪がちらつきます。
でも、立春を過ぎたので、少し緩んできたかな。
春が待ち遠しいです。

さて、スーパームーンの石けんの体験をありがとうございました。

スーパームーンの石けんは、入りの時刻から1か月毎日、創造の源の無条件の愛と光で祝福するという儀式を経て
創られているんです。
また、スーパームーンの大きくて完全で欠けの無いエネルギーが、使用する本人にも同期するので、不安を消し去り、
自信を与えてくれるのでしょう。

自信があると、何事にも落ち着いて取り組めますし、結果にこだわらなくなるので、それで成功体験も増えるのだと
思います。

今回のスーパームーンの石けん。
エネルギーはいかがでしたでしょうか。
また良かったらお知らせくださいね。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG