FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
逆子に戻る事なく、無事に出産しました!
こんにちは。Nです


12月にシータヒーリングを受けてから 息子への過剰な愛情も落ち着き、普通の母として息子を見ることができています。

息子は相変わらず甘えん坊で、「母ちゃん大好き」と言ってくれて、チューの嵐ですが、以前なら「いつまで続くのか」と悲観的に思っていたのが、今は母親として いい意味でちょっと距離を置いて受けいれている感じです。


お腹の赤ちゃんにも意識を向けていたので、逆子に戻ることはありませんでした。


そして先日ぶじに出産することができました。


娘を愛することに不安がありましたが、みなりっちさんのセッションを受けたお陰で、息子と娘ふたりを心から愛することができています。

久しぶりの赤ちゃんで、まだ手探りの育児ですが、楽しくのんびり、疲れたら誰かに頼って過ごしています。

新しく家族4人のスタートを楽しみたいと思います。


またシータヒーリングを受けたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

ありがとうございました。

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
無事にお生まれになったのですね!
おめでとうございます!

逆子に戻ることも無かったとのことで、本当に良かったです。

息子さんへの過剰な愛情も落ち着いて、お嬢さんにも十分な愛情を注いでいることが
感じられて、嬉しいです。

セッションで扱った以上の事が起きていますね!

年の離れた兄弟になりますので、きっとお兄ちゃんが妹ちゃんの面倒をたくさん見てくれる事と思います。
今は、ちょっぴり母ちゃんを取られた気持ちになってるかもしれないけど、積極的に赤ちゃんのお世話を
お願いすることで、プロジェクトに彼も参加できますから、分離を感じさせなくて済むと思います。
後は、すでにやってらっしゃると思いますけど、一日1度は息子ちゃんにしっかりハグしてあげられると良いですね。

4人家族になり、ますます良い感じですね。
あれだけ、二人目を望んでおられたので、私も微力ながらお手伝いできて本当に嬉しく思います。

また、落ち着いたらセッションでお話聞かせてください。

これからも応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG