FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
思い出を成仏させる石けんがエンティティを祓ってくれた
こんにちは!
今、メルマガ読みました!
エンティティ、今お風呂をリフォーム中でブレーカ2回ショート(私いませんでしたが)、なぜか炊飯器が壊れて(≧∀≦)ショートは、よくあることらしいですが、古いお風呂に住み着いていた...と勝手に想像...。
思い出を成仏させる石鹸、やはり自分の周りにいたエンティティ祓ってくれてたみたいです!今はラズベリーマジック使用中。ラズベリーマジックの香り、小1の娘、大好きみたいで、喜んで使ってます(^^)
気持ちがごちゃごちゃしたら、エンティティに去るようにみなりっちさんのようにやったら楽になります!
ありがとうございます!
また石鹸楽しみにしてます!

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
エンティティとは、肉体の無い存在。
要は、お化け♪ですが、気づいて欲しかったり、何か訴えたい時に、電気系統にエラーを起こして
注意を引こうとする事があります。
彼らは、肉体が無いので、直接注意を促すことができないんですね。
なので、はるかに電気系統にエラーを出す方が簡単なんですって。

エンティティに、

あなたは、もう死んでますよ。と伝えて、私の元から今すぐ立ち去りなさい。

と言う事で、ごちゃごちゃした気持ちがスッキリすることがあります。

エンティティは、自分が死んでることすら気づいていないんです。
だから、私は見えませんけど、朝の電車の中に普通にスーツ着ているんですって。
だから、死んでるよって教えてあげることで、その場から立ち去れるんです。
その場所や人との契約が無い限りね。

皆様も是非、やってみてくださいね!

思い出を成仏させるが、エンティティを祓ってくれたとのことで、良かったです。
その機能も確かありましたね。

Mさんとご家族にたくさんの良いことがありますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG