FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラズベリーマジックのミラクル!
みなりっち さま


いつもお世話になっております。

以前購入させて頂きました“ラズベリーマジック”について体験談をお送りさせて頂きたいと思います。


3年ほど前、20年近く関係の途絶えていた学生時代の同級生から急に連絡があり、同窓会をしようと言うことで数名と会うことになりました。

再会した時は当時に戻ったようで楽しく過ごすことができたのですが、それから、最初に連絡をくれた同級生(幹事)から「毎月会おう」

「みんないつなら時間が空いてますか」と頻繁に連絡が入るようになり・・・。

同級生の中には専業主婦で、初めての子育ての最中の子、働きながら一人で2人の娘を育ててる子、精神的な障害のある子と様々なので

なかなか会えない分、近況報告はグループラインで行っていたのですが、幹事からの誘いがしつこく、みんな曖昧な返事ばかりしていたら

「もう幹事やめる!」と騒ぎ始め、全員が幹事の子に謝罪する形で事なきを得ることに。

しかし今ではグループラインが機能しなくなっています。


その子(幹事)は心の病を患っているのですが、再会してからずっと私はその子から恋愛相談を受けていました。

相手の方も心の病を患っているそうなので、何度も「やめた方がいい」と話しても(当たり前ですが)理解してはもらえず。

本人は聞いてほしかっただけなのでしょうが、「私は黙って聞くのは無理だから」と断っても、昼夜問わずラインで連絡がありました。

相談されるたび止めるよう伝えるのですが、私の意見は全く聞き入れたもらえず、自らつらくなるような選択をし、結局耐えられず

自分の体を傷つけたり死にたいと言われ・・・の繰り返しが何度もあり、いい加減相手するのがしんどくなってきたので

何かで浄化できないかな?と思い、ラズベリーマジックを使ってみることに。

すると、数日後「きっと理解されなんだろうなと思ってます」とラインが。

無理でも理解しようと寄り添おうとしてきたつもりだったので怒りとともに呆れて「こちらも同じように思ってます」と返したところ、連絡が途絶えました。

それと同時に「今まで、その子が気づいてくれたら!と思ってきたけど、そもそも無理な話で、おこがましかったな」と思うようになり、スッキリしました。

どうにかするのはその子で、私の問題じゃないってことに気付かせてもらえて感謝です。

長くなりましたが、嫌なことがあったらまたラズベリーマジックを使いたいと思います。

いつもありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

お体ご自愛して下さいね。

Miwaより。


Miwaさん、いつもありがとうございます。
ラズベリーマジックの嬉しい体験談をありがとうございました。

なんだか、スパっとラズベリーマジックが縁切りをしてくれたみたいで・・・。
不謹慎ながら、ちょっと爽快感を読ませて頂いて感じてしまいました。

本当にね、どうにかするのはその本人なんですよね。
その人を救えるのはその人しかいないんです。
周りにいる人は、そのサポートはできるかもしれませんね。
でも、Miwaさんを始め、皆さんに気づいていて欲しいのは、「自分優先で生きる」ということ。
これをやっちゃうと、逆に迷惑かけちゃうのでは?と思うかもしれないけど、自分の真実を捻じ曲げてまで、人に合わせない。
大事な自分に無理をさせないという事なんです。

自分自身に優しくなれると、人生変わってきますよ。

Miwaさんも、その彼女と関わることで、気づくことができたし、潜在意識もこの件について浄化されたので、
良かったですね。

これからも応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG