FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
現在、女神アバンダンティアの石けんを使用しています。
☆至福の石けん☆

みなりっちさま

こんばんは♪

2018年がスタートしました。

私が住む街は雪深く、神社参拝は急な階段を上らなければならず、足元が危険なので、自宅にある神棚&仏壇へ新年のご挨拶をしました。

みなりっちさんが、神社参拝の時に出会った『ネガティブな女性』には、キツネをはじめとする動物霊や不成仏霊がたくさんついていたそうですが、ご本人は全く気づいていないのですね。

知らないうちに影響されているなんて怖いです。( ̄□ ̄;)!!

みなりっちさんの『浄化系の石けん』を使用すればいいのに…と思いました。

新年早々、神社で偶然出会った女性のために、神さまへ祈ったみなりっちさんは、とても偉いです。

風のように消えた彼女は、この世のひとだったでしょうか?

神さまが、あの手この手で、みなりっちさんへ『大切なメッセージ』を伝えようとしているのかも知れませんね。

私は、現在『女神アバンダンティア』の石けんを使用中です。

翌朝、スッキリお目覚め出来ます。(^▽^)

今年も、よろしくお願い致します。

愛と感謝をこめて

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
女神アバンダンティアの石けんで、すっきりと目覚められるとのことで、良かったです。
きっと、眠っている間に、浄化が進んでいるのでしょう。
自分自身がすっきりと身軽でないと受け取れませんからね。

メルマガに書いた神社の女性の事ですね。
憑依とか普通に起きてますよ。
神社で出会った女性は、ちょっと精神的に問題があった感じですが、
普通の人にもです。

特に、こういった話題に敏感な方は、エンティティに才能があるようですね。

あの、女性、口から出てくる言葉は、本当に恐ろしかったですが、それでも
鳥居からこっちには、入ってくることができませんでした。
そして、私が神様に彼女の事をお願いしたら、あっと言う間に消え去ってしまいました。
今となっては、あれが生きた人間だったのか、霊だったのかは分かりません。

でも、一つ言えるのは、何者かに憑依されて、悪魔のようになっていても、神様の元へは
行きたい。という思いがあるようです。

だけど、光が強すぎて、鳥居より神様の方へは1歩たりとも近づけなかった。

霊に理解も同情も必要ないですが、神様を求める気持ちは尊重したいなと思った出来事でした。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG