FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
大事に至らないのは、石けんとオルゴナイト、エンジェルズのお蔭です。
こんにちは、北海道は雪が凄いです。時々、車の運転で滑ったり、雪で視界や道路状態が悪かったりとヒヤヒヤしながら運転してます。どちらかというと運転上手ではないんですが、大事に至らないでいられるのは、みなりっちさんとのオルゴナイトと至福の石けんエンジェルズさんのお陰だと思います。冬になってから、沢山助けを求め、その都度助けてくれてます。感謝で一杯です(≧∇≦)

毎回言ってますが、車の運転時以外にも心配事や困った時に名前等えんぴつトントン、オルゴナイトと至福の石けんエンジェルさんに、お願い。助けてくれてます!主人の小言も以前より時間が短くなってます(笑)

毎晩、ステンレスボトルにラッキーな気持ちでグッスリ眠れるとお願い事入れて飲み物飲んでます。寝付きが悪い時はオルゴナイトを握って寝るとすぐ寝れます。体の痛みのある部分にのせると痛みが和らぎます。暗闇でオルゴナイト、ない。と探すと大体一発目で見つけられます。オルゴナイトが教えてくれます。オルゴナイト所持してる方々お名前付けていいなぁーと思いましたが、咄嗟にでる言葉が「オルゴナイトさん」。私のオルゴナイトの名前なんでしょうね(笑)

石鹸の感想ですが、シャイニングラベンダー、ラベンダーの香りに包まれ、正に癒やしを感じます。またカートインしたいです。
みなりっちさん、いつもいつも、素敵な言葉、石鹸ありがとうございます(*´∇`*)
ではでは、またまたー!

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
嬉しいメールにこちらこそ、感謝です。
こちらも、雪が降っていますが、北海道の豪雪と比べれば、ぬるま湯ですね。
雪の多い日や寒い日は、どうぞご無理の無いようにお過ごしくださいね。

当店の石けんを始め、魔法のアチューメント鉛筆、オルゴナイトに魔法のステンレスボトルがMさんの
お役に立てていて、嬉しい限りです。

どうぞ、このままそばに置いて、楽しんでくださいね。

それでは、Mさんにさらなる良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG