FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今年1年のテーマで送られてきたカードが現実になろうとしています。
先日の納品書のカードのメッセージ、私の2018年のテーマは「冒険」でした。

今の派遣先の仕事が3月末までの契約なのですが、本来なら次の更新についての話があるのは早くても2月の頭くらいなのに、昨日、派遣会社の担当からもう意向を聞かれました。

やっている仕事内容とか職場のカラーとか諸々、合わないな〜と感じることが多くて、この場所にあまり長くとどまるのはキツいと思っていたので、ひとまず3月末で一区切り付けて次に進みたいという意向を伝えました。

まさに「冒険」が始まろうとしています(笑)。

で、ちょうど届いたメルマガを読んで、今までと同じパターンに陥らないように、今回お願いした石けんを手元に迎えておこうと思いました。

また、どうなったかをご報告させていただきますね。

では、笑顔いっぱいの年末年始をお迎えください。

来年出会う石けんたちも、楽しみにしています。

NOさん


Nさん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

昨年12月にお買い物くださった方全員に、2018年のテーマは?と言う事で、個人個人で
メッセージを差し上げました。

Nさんは、「冒険」だったのですね。

無理して、合わないな~と思う所にいるよりかは、別の選択を決めたNさんは
素敵だと思います。

覚えておいてほしいのは、失敗や間違いって存在しないって事。
ご自身の選択を信じて、冒険を楽しんでください。

ご報告も、お待ちしていますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG