FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
コスミックフィーバー 日常に現れる変化はダントツです!
みなりっち様


2017年もパワーアップしたワクワクなミラクル石鹸をありがとうございます。

掲載可です。(ティアラ)

年の瀬の締めくくりに相応しい『コスミックフィーバー』の石鹸を使ってみたら……ふんわり漂う百合の花のような香りに身も心もとろけました♪

『幸せのてんこ盛り』キャチフレーズ通り、日常に現れる変化の早さはダントツ!

少女に戻ったかのような、いつでもどこでも箸が転げても笑いが止まらない状態に……あっ!みなりっちさんマジックだ!って気づいちゃいました(笑)

願ったり叶ったりの状態の私って……こうなんだ~きっと☆
嬉しくて顔が緩みっぱなしで、何してても笑いがもれちゃうみたいな……

幸せだと恋してる時のようにお腹も空かないんですね。

先取りの感情を体感できてて、あとはタイムラグの現実化を待つのみ(笑)

そして、もうひとつの気づきは……
急に職場や身内などの周囲の様子が変わったこと。

まだ現実化されてない
なんちゃっての幸せ先取り気分を味わってる私に嫉妬や対抗意識、ひとりだけよそ者扱いされたり、距離を置かれるように。

こんな疎外感や嫉妬を受けるくらいなら自粛しようって遠慮の態度を取りそうになったときに『あっ~!!このパターンだ!』
無意識に卑屈な人達の方へ合わせようとする私自身のパターンにようやく気が付きました!

幼少期に一人だけ同級生達とレベルが違う程の生まれ持った足の早さから、友人達が足手まとい扱いされたり、運動会では私と一緒に走ると1番になれないからと列を入れ替わって誰も私の横に並ぼうとしなかったあの痛み……

本当は誇らしい才能のはずが、幼かった私にとっては相当傷ついた経験でした。

人並みがいい、前にでない方がいい、競争するのはウンザリで
人の顔色を見て譲るクセがついたのはあの時からだった……

コスミックフィーバーのおかげで今度こそ人からの嫉妬のエネルギーになんかお構いなしの『幸せてんこ盛りを受け取るのに相応しい私』が復活しました!

モテることも好きな男性から選ばれることも女性からの妬みがこわくて、物わかりのイイ人を演じていた気がします。

みなりっちさんのメルマガで言われてた通り、ステージアップすればするほど輝く存在になるほど賞賛やファンと同様にアンチの存在もあって当然なのですね。

全員から認められなければ……という想いから、心から自然に寄り添える人達を大切にしていこうとスタンスがハッキリしてきました。

今回のカードリーディング『冒険』のカードは届く前から予感してて見事的中~(笑)

『安全地帯を後にすることによって全く新しいレベルの自信が身に付き豊かな世界が開けてきます。冒険は運命の女神があなたに差し出している贈り物なのです。』

背中を押されるようなメッセージが心強くて……

2018年は依存関係の親元を離れて引っ越し、新たなときめく仕事や仲間との出会い、ときめくパートナーとの成就

念願のピース達が次々とハマることを意図します。

それでは、今年もみなりっちさんお疲れ様でした。

素敵な年末年始でありますように☆

ティアラさん


ティアラさん、いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コスミックフィーバーのおかげで、本来のティアラさんが復活してきているとのことにとても嬉しく思います。

もともとの自分である、素晴らしい自分、ティアラさんらしい自分。
そこをどうぞ、誰かの目を気にしてとか、誰かの為に小さく折りたたんで蟻のようにしないでいただきたいのです。

いい事を、お教えしましょう。

嫉妬、妬み、ジャッジメント

他人からされればされるほど、お金を受け取ることができます。

芸能人のSNS炎上なんかがいい例ですよね。

ジャッジされるのが怖くて、本当の自分を隠して生きても、堂々と本当の自分全開で生きても、人というのは、
絶対にジャッジします。

心からの善意で震災のあった地域に出向く芸能人の方だって、「自分の宣伝になるものね」的ないじわるな見方
をされたり、批判されたりするんです。

じゃぁ、どうせジャッジされるのなら、小さく自分を折りたたんで生きる方を選ぶのか、自分らしく生きることを選ぶのか
どっちがいいんでしょう?

ティアラさんの選択ですね。

今年は、どんな1年になるんでしょう。
カードは、冒険でしたね!
失敗なんてものはありません。
是非、冒険を楽しんでくださいね。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG