FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メルマガ効果!天使を呼んだら懸賞に当たりました。
みなりっちさんに報告したい事があります。
みなりっちさんの以前のメルマガに「天使を呼ぶ方法」と言うのがありましたが
私も色々助けて欲しいと思う事があって
本当に来てくれるのか半信半疑だったので、メルマガに書かれていた方と同じで
ちょっと乱暴な言い方(笑)で天使を読んだんです。

しばらくたっても何もないし、やっぱりそんな事ないよな的に思ってました。
それから何ヵ月後かに懸賞に応募したんです。
そうしたらたった1名(応募総数は分からない)しか当たらない確率だったんですが、なんと当選したんです!!
これはどう考えても奇跡に近いので、何らかの意図が働いたとしか思えず正直驚いています!!
本当にこんな事があるんだなと実感しました。
ちょうど双子座満月の時で願い事を書いていた時でもあったので
色んな要因が重なってと言うのもあるかも知れないですが
目に見えない存在のパワーは凄いとしか言いようがないです!
長々と失礼しました。
これから益々寒さ厳しくなりますが、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

P.S.
もし何かに使える様でしたら掲載可能です。
その際はイニシャルでお願いします。

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
こんにちは。
昨年の8月25日に配信したメルマガ読者限定記事の内容ですね。

皆様に誤解の無いようにお伝えしておきますね。
乱暴な言い方しなくても、この記事の中でお伝えしたコマンドを使えば、
ちゃんと天使はあなたの声を聴いてくれます。

乱暴な言い方は、この世に神様なんていないぐらいの自暴自棄に
なっていた友人が、やけくそになって行った結果、ロトで6万円当たったという
例を挙げたので、Nさんもその通りにやってみられたのだと思います。

宇宙に切れてみるといった記事の紹介もあったので、ちょっと混乱を招いたのかもしれません。
天使は、普通にお願いしても聞いてくれますので、一応ここでお伝えしておきますね。

実は、天使とは私たちの頭の上をくるくると旋回していて、何か頼みに来るのを待っている
んですね。

お金だって、あげたいし、頑張ってる事に成果も出させてあげたいけど、私たちがお願いしない事には
彼らも動けないそうです。

メルマガで伝えたコマンドのやり方で、天使とつながることができます。

もしも、この記事を読みたいと思ってくださる方がいらっしゃれば、至福の石けんのお問い合わせフォームからでも
メールアドレスに直接でも構いませんので、メルマガをご登録の上、ご連絡ください。その際、メルマガ登録に使用した
メールアドレスのお知らせもお願いします。

それでは、Nさん、嬉しいご報告ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG