FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メルマガ効果!で面白い事がありました!
先日、ちょっと面白いことがあったのでご報告します。

ある朝、我が家の給湯器のボイラーが突然壊れてしまいました。
もう15年近く使っていたので仕方ないのですが、当然お風呂も使えず、いつ直るかもハッキリせず…な状況でした。
その日は家から1番近いスーパー銭湯で広いお風呂でゆったりできてよかったのですが、この寒い時期、せっかく温まっても帰ってる途中で湯冷めしちゃいます。

で、以前のメルマガにあった宇宙にキレてみるっていうのを、私もやってみました。
「毎日スーパー銭湯じゃお金も結構かかるし、湯冷めして風邪引いちゃいそうだから、早く家のお風呂使えるようにしてよ!」って。

次の日仕事から戻ったら、たまたま業者さんのところに予備で1台だけ置いてあったボイラーを、新しいものが届くまで使えるように設置してくれていたので、その日から家のお風呂を使えるようになりました。

あまりの効果に思わず笑っちゃいました。
ちょうどその日に、先月注文した石けんが届いていたのも、なんだか不思議な感じでしたが…。

またいろいろと宇宙にキレてみようかな?と思います(笑)。


では、今月の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

寒い日が続いていますので、お身体ご自愛ください。

NOさん


Nさん、いつもありがとうございます。
宇宙にキレてみましたか(笑)
給湯器のボイラー、良かったですね。
どういう訳か、その日に注文していた石けんが届いていたというのも、不思議ですね。

宇宙に本気で切れると、即効で実現することがありますね。
切羽詰まってる事ほど効果があるような気がします。

これについては、宇宙に遠慮しないことですね。
というのが、実はわたくしにも、切羽詰まるような事があったのですが、
あろうことか、今思うと宇宙に遠慮してしまい、切れることができなかったからなのです。
大人げないかな?ってちょっと思ってしまったのですね。
でも、考えてみると、宇宙って、人間じゃないので、ジャッジしないですよね。
遠慮なく切れてみればよかったと思います(笑)

是非、Nさんの切れ方を参考に(笑)
切羽詰まる事があったら、宇宙にキレキレな自分になってみてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG